2005年12月06日

Your opinion

Your opinionはエーシーニールセンが運営しているアンケートサイトです。

(アンケート等について)
 アンケートの案内メールが配信されてきます。
 アンケートの回答方法はメールに記載されているアドレスをクリックしログインして
 回答します。

(謝礼について)
 240eポイントから1000円の商品券等と交換できます。
 ポイントを多く貯めて賞品と交換することもできますよっ。

(追加情報)
 アンケートは最後まで回答できた時にポイントが加算されるようになっています。
 途中で終わってしまった場合は残念ながらポイントを獲得できません。
 でも最後まで回答できれば50eポイント獲得できる事もありますので数回でポイ
 ント交換をすることが可能ですよっ♪

 ちなみにメールはあまり届いていません。1ヶ月に1通くらいのペースです。

 注意点としては、先日紹介したタブブラウザでアンケートを回答しようとすると
 ブラウザが対応していないということで終了してしまうことがありました。
 あこはこれで先日とても悲しい思いをしました(ノ_・、)シクシク
 アンケートをされる時はIE等で行なうようにしてくださいね♪

この記事へのコメント
ここは登録してからまだ一度しかメールが来てないかも・・・
地道に待つしかないのかな?
アンケートサイトも色々ありますが、あまり依頼が来ないところもあるのでたくさんやったほうがいいのかな?
Posted by makimakiママ at 2005年12月07日 11:24
こんにちは^^
Your opinion始めて聞きました。
私、こればっかですね(汗)
いつもいい情報ありがとう♪(#^ー゚)vございます。勉強になります♪
また伺います(@^▽^@)/"
Posted by のぞみ at 2005年12月07日 13:08
こんにちは☆
私も初耳です!ニールセンという部分を見たら意味も無く外人のおじさんを連想した私です。
登録したのにアンケートが来ないとがっかりしてしまう・・これにも最近すっかり慣れて来ましたね(笑)
アンケートは忘れた頃にやってくる byはる
Posted by はる at 2005年12月07日 15:11
>makimakiママさん
アンケートはどうしても属性が関係するから何ともいえないんですけどあこもそんなに多くは来てないですよ。
地道に待ってみてはどうでしょうか?
個人的には多く登録しておいた方がチャンスが増えると思うので登録しておいた方がいいのではないかと思っていますっ(*´∇`*)

>のぞみさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント、気にしないで下さいねっ!
こちらも遊びに行きますね〜(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2005年12月07日 16:31
>はるさん
外人の名前って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも海外の会社だから実際そうかもしれないんだけどねっ(笑)
あこも最近すっかり慣れっこです。
慣れすぎて登録してた事を忘れちゃう時がありますが・・・(爆)
いい格言をありがとう〜!!
Posted by あこ at 2005年12月07日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。