2006年01月30日

1月オススメ懸賞その2

もう1月も終わりなんですね、皆さんは風邪を引かれていませんか?
寒い日が続いていますのでくれぐれも身体にはお気をつけ下さいねっ。
では、あこが応募した大量当選懸賞を紹介します♪

ニベアフォーメン サンプルプレゼント
賞品:ニベアフォーメン トライアルセット 5000名
締切:2006年1月31日(火)
提供:花王

ネスカフェエクセラ詰め替え用袋トライアルセットプレゼント
賞品:ネスカフェエクセラ詰め替え用袋(80g)2種類 5,000名
締切:2006年2月8日(水)
提供:ネスレ

氷結「ゆず」おいしさ体験キャンペーン
賞品:氷結「ゆず」 350ml×2本 10,000名
締切:2006年2月28日(火)
提供:KIRIN

「AQUA LABEL」サンプルプレゼント
賞品:「AQUA LABEL」スキンケアサンプル  40000名
締切:2006年2月5日(日)
提供:資生堂

※懸賞に参加するには会員登録が必要なサイトもあります。
ちなみにニベアは旦那様の名前で応募していますよっ(笑)
個人的にはコーヒーを良く飲むのでネスカフェに期待しています♪
posted by あこ at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 大量当選懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこさん、こんにちは♪
 氷結「ゆず」応募してみます〜!
キリンとアサヒの懸賞は、あまり飲まないビールに限って当たります(笑)
 なんでも当たればうれしいのですが、今年はまだ0・・・!
Posted by しゅんたろ at 2006年01月30日 17:12
今晩は、こつこつお疲れさんです。
松井証券の手数料改正に向け親父ファンドもこつこつ増資して行こうと思ってます。
今日1万増資しました。
Posted by 親父 at 2006年01月30日 21:32
こんばんは〜!
ここでいつも懸賞は思い出しますよ^^;
氷結応募してこよっと♪
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年01月30日 21:58
あこさんは、風邪ひいてないんですね。
よかった、よかった。

これから2月がインフルエンザの季節です。
油断は禁物です。うがいに手洗い、きちんと
しましょうね。

 って、私が一番危ないかも・・・。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年01月31日 00:53
こんにちは〜
ネスカフェエクセラ詰め替え用袋トライアルセット^^良いですね。
応募してみます<(_ _)>
コーヒーも大好きなので〜(笑)

あこさんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。流行っています(泣)
また来ます(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年01月31日 16:14
こんにちは☆
この時期は風邪予防でマスク。もう少しすると花粉よけにマスクが手放せません。
12月から4月までマスク女になっているはるでした。
花王さんって毎回懸賞やってませんか?太っ腹な会社は大好きです〜♪
あこさんも体調崩さないようにね(^O^)
Posted by はる at 2006年01月31日 16:56
>しゅんたろさん
ビール飲めないんですか??
でも当選するなんて羨ましいです。
あこはビールにはめったに当たらないですよ・・・(;´Д`A ```
まだ今年も始まったばかりなんでお届け物が来る日を願ってましょうね♪

>親父さん
着々と親父ファンド増資されてますねっ。
あこは目減りしていくのが寂しくて(苦笑)
頑張ってコツコツして貯めようと思っています♪
Posted by あこ at 2006年01月31日 18:01
>さん吉さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!思い出していただけて良かったです(笑)
氷結個人的にも好きなんで「ゆず」どんな味なんだろうと想像してます。
・・・って想像だけじゃなくて当たればいいなぁ〜(笑)

>トーネさん
トーネさんこそ、風邪には気をつけてくださいねっ!!
一人だとなかなか難しいですが、暖かいもの食べて元気が出してくださいねっ♪
あこも油断しないように気をつけますっ。
Posted by あこ at 2006年01月31日 18:05
>のぞみさん
コーヒーいいですよね♪
いつもパソする時はコーヒー飲みながらやってますよっ(こぼさないように・・・笑)

風邪の心配ありがとうございます。
のぞみさんこそ、病み上がりなのであまり無理しないで下さいね。

>はるさん
我が家の旦那様もしばらくマスク男でしたよ。
ちょっと出掛けたりするとみんな(¬、¬) アヤシイって感じで見られました(笑)
はるさんもそんな感じかな?!
花王はプレゼントいっぱいやってますよ〜っ!
扱ってる物の種類も多いのでたまにチェックしてみるといいですよ♪
Posted by あこ at 2006年01月31日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

