2006年02月01日

1月の獲得ポイント

月も変わったので先月獲得したポイント数を公開しますねっ♪
まずはアンケートサイトの獲得ポイントです。

登録サイト交換レート 1月  交換実績
マクロミル1P= 1円584,000円
iMiネット1P=10円3.3-
MyVoice1P= 1円501,500円
ご意見ネット1P= 1円45500円
Q-VOICE1P= 1円5-
mpack1P=0.5円3301,000円
スコープNet1P= 1円13-
infoQ1P= 1円52-
KNOTs Club1P= 1円0300円
sMoni1P= 1円3-
あんぱら1P=1mile40ネットマイルへ
LadyNetMonitor1P= 1円30-
NRC CyberPanel謝礼0-
くらしちゅうごく.com1P=10円10500円
yahooリサーチ現金謝礼02,180円
vlcrew(バルクルー)1P= 1円11-
DRS-NET1P=10円0690円
A・round(エーラウンド)謝礼02,000円
gooリサーチ1P= 1円506-
MT謝礼0500円
Your opinion1P=4.2円0-
CiM-Net1P= 1円10-

アンケートは属性により配信量が変わります。
また、始めた日にちもまちまちなので、あくまでも換金できるかどうか
の目安として見ていただければと思います。
YDSは1月末でinfoQへ営業を譲渡した為今回の表から外してあります。

1月は全体的にバタバタしてた事もあり少ない感じなのですが、mpack
とgooは良かったです(*´∇`*)
そろそろいくつかのサイトで換金ラインに近づいてきてるので、今月が
楽しみです♪
posted by あこ at 21:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 今月の獲得ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
私も同じようにmpackとgooリサーチはいい感じでした。
私的に今注目してるのがinfoQです。
最近なかなかの配信数なんですよねぇ^^
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年02月01日 21:52
あこさん こんばんは(^.^)/

やっぱり風邪長引きました(>_<)
あこさんも用心してください。
結果すごいですね!
また来ます!
Posted by コアラ at 2006年02月01日 22:37
どうも時の鐘です〜〜

調子はどうでしょうか??

ブログランキングでリンクスタッフを始めたのでよろしければご参加ください!

http://www.rank-1.biz/blog/

ポチッと応援もしておきますね〜〜
Posted by 時の鐘 at 2006年02月02日 00:49
あこさん、こんにちは!
 昨日1日Seesaaの調子が悪かったですよねえ。しかも、Yahooのメールも不調で・・・
更新やコメントできなかったので、マジメに仕事してました(笑)

 アンケートといえばあこさんに質問ですが、「WOWネット」って知ってます?
 登録した記憶ないのに、アンケート届いたんですけど!?
Posted by しゅんたろ at 2006年02月02日 09:19
こんにちは〜☆
goo調子良かったんですね!嬉しい☆
正直心配してたんですよ〜。ここイイよ〜って紹介したのにあんまりアンケートが来てなかったりするとホラ吹いたみたいでね(^^;)
ちなみに私はgooで248p・mpackはあこさんと10ポイント違いの320pでした。

流石めーるにダウンさんが付いたんですね!おめでとうございます〜O(≧∇≦)O
Posted by はる at 2006年02月02日 13:43
こんにちは〜
毎月月末のポイント紹介見るの楽しみにしています。まだ返金出来ていないので、あこさんの見てやる気が出ます。

やっと風邪も治りました。
まだ子供達は引いていますが・・(汗)
(m^0^m)ノp〜また来ます<(_ _)>
Posted by のぞみ at 2006年02月02日 14:48
>さん吉さん
あこもinfoQの今後に期待してます♪
YDSのポイントが移行されたので2月に換金申請してみます(*´∇`*)

>コアラさん
風邪から復活ですねっ!
まだ病み上がりだと思うのであまり無理はしないでくださいねっ。
コメント削除させていただきましたっ♪
Posted by あこ at 2006年02月02日 21:42
>時の鐘さん
調子は・・・ボチボチです(笑)
いつも応援ありがとうございます。
後ほど覗いてみますね!

>しゅんたろさん
最近seesaaが重くて記事の更新に時間がかかっちゃうんですよね・・・
確認しながらやるからいけないのかもしれないんですけどね(;´Д`A ```
真面目のお仕事って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

WOWネットは以前アンケートに回答されている方に配信しているようですが、何か回答された覚えは無いですか??
あこは1年ぐらい前に回答したことがあると思うので配信されているようですが・・・。
Posted by あこ at 2006年02月02日 22:05
>はるさん
心配かけちゃってごめんなさいねっ。
アンケートは属性によって違うのであまり気にしてないですよんっ♪
gooは抽選に当選したみたいで500p貰えたのがラッキーでした(*´∇`*)
mpackは同じぐらいのポイントだったんですね!

そして、ありがとうございます〜♪
やっぱりダウンさんが付くと嬉しいですよねっ!すごく励みになります。
これからも頑張りましょうね!

>のぞみさん
正直苦戦しながら毎月表を作ってるんで、そう言って頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ励みになります(*´∇`*)

のぞみさんの風邪は治ったんですね。良かったです。
あとはお子さんが早く治るといいですね!
コメントは落ち着かれてからでもいいですからねっ(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2006年02月02日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

