2006年02月02日

1月の獲得ポイント(続き)

では次はポイントサイトです。
(といいつつ、リードメールの「流石めーる」も含んでいます)


登録サイト交換レート1月交換実績
Gポイント1P=0.8円13各サイトへ・1,300円
ネットマイル1P=0.5円3382,200円
ちょびリッチ1P=0.5円1472,500円
ECナビ1P=0.1円13184,900円
MYD1P= 1円43-
プライズプライズ1P= 1円82.51,000円
マイポイント1P= 1円94Gポイントへ
わくわくメール1P= 1円85Gポイントへ
ポイントメール賞品と交換56-
ポイン塔1P=0.09円12-
CMサイト1P=0.7円104-
Warau.jp1P=0.1円80-
フルーツメール1P= 1円5-
ドリームメール1P= 1円19-
たのしメール1P=0.1円14-
Vmail1P=1mile

0

ネットマイルへ
Chance It!1P=0.1円253-
POPOT1P=0.4円62-
楽天スーパーポイント1P= 1円211,499円
流石めーる1P= 1円

366.23

1,700円

GetMoney1P=0.1円235-
サンプル百貨店賞品と交換2480-
ミセスアイズ1P= 1円45-
chance2mail1P= 1円84-
まんぷく島.com1P= 1円195-

今月からミセスアイズ・chance2mail・まんぷく島.comを追加しました
1月もいろいろ忙しくてマメに出来なかったです。ダメですね(;´Д`A ```
気になった所としてChanceIt!が今のペースじゃ換金できそうに無い点・・・。
今月からもう少しマメに訪問しようと思います。(目標1日平均30p以上)

また新しく登録したサイトがありますので来月追加して紹介しますね。
posted by あこ at 22:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 今月の獲得ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、こつこつお疲れさんです。
くらしちゅうごく.com良さそうなので登録してみました。
ChanceIt!は毎日22時ごろ更新の新着情報クリックで ちなみに親父の今日のポイントは210pでした。
Posted by 親父 at 2006年02月02日 23:18
>親父さん
「くらしちゅうごく」は毎月安定して10p獲得でき50p交換なのでいいですよっ。
(商品券なのが残念なぐらい・・・)
ChanceIt!すごいですね!!
更新時ってポイント履歴にすぐに反映されないですよね??
いまいち不安になってしまうんですが、その方が確実ですかね??
Posted by あこ at 2006年02月03日 00:14
こんばんは、トーネです。

すごいですね。確実なポイント。

私のアフィリより確実です。
すごい!
ECナビの4900円換金実績は脅威的
ですね。
 いやいや、努力のたまものです。\(`0´)/
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年02月03日 00:49
こんにちは〜♪
今日の表を見て『そーか昨日の表はアンケートだったんだ』と今さら気付きました。2日に分けてもこの大きさ!あこさん登録数多いですよね〜すごいですよ(^O^)まとめるのも時間掛かりますよね。ウンウン
今月もまたお互いに頑張って貯めちゃいましょうね!
Posted by はる at 2006年02月03日 10:52
あこさん、こんにちは!
 いつみてもすごいですね〜!
WOWネットは1年くらいまえでしたか、記憶がなくて・・・、ありがとうございました!
 回答者全員に商品券付だったので、ちょっとあやしいかなと疑ってました(笑)
Posted by しゅんたろ at 2006年02月03日 13:03
あこさん^^こんにちは〜
毎月凄いです。
私も最近は、毎日チェックしていますが先は長そうで・・・(汗)

子供もだいぶ治りました。<(_ _)>
優しい書き込みありがとう♪(#^ー゜)vです
また(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年02月03日 14:03
こんばんは〜!
私もChanceIt!全然ですよ(´-`)
親父さんの方法を見習った方がよさそうですね^^;
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年02月03日 21:50
あこさん、こんばんわ。
こまめなデータ見やすいですね!
いつになっても換金まで程遠いところなど、やはりありそうですねぇ。
参考になります!
私もあこさんとこのを見て月ごとの収入実績を公開することにしました。
毎月コツコツって感じで目標ができていいかなと思いました。
ではまた…。
Posted by gokou at 2006年02月04日 22:13
こつこつお疲れさんです。
はい、確実です。
しかも嫁は更新しながら毎日待ってます。
嫁のほうが獲得ポイントが多いです
Posted by 親父 at 2006年02月04日 23:27
★☆皆さんへ☆★
先日からバタバタしてまして更新&コメントのお返事が遅くなってすみません。
本日も予定があるのですが、本日中には更新&訪問したいと思っておりますので申し訳ありませんがもう少しお待ちいただければと思います。
Posted by あこ at 2006年02月05日 10:44
あこさん こんばんは(^.^)/

毎月こつこつと頑張っていますね。
私もぼちぼち頑張っていきます!
Posted by コアラ at 2006年02月05日 20:50
>トーネさん
毎月地道にコツコツ貯めてますよぉ(笑)
ECナビはたまに大きなアンケートに当たると早く換金できますよ♪
最近は50P以上は難しいんですけどね〜(;´Д`A ```

>はるさん
表のサイズ大きいですよね〜(笑)
こんなに登録してるんだ・・・と改めて毎月感じてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう!まとめる作業って結構大変なんですよねっ。
お互い頑張りましょうねっ!!
Posted by あこ at 2006年02月05日 22:44
>しゅんたろさん
WOWネットは以前回答した時は外れちゃったんですよね(笑)
今回はプリンタの機種が限定されているのであこは回答できてないんですよっ。
以前参加する際に調べた時に他のサイトで商品券を受け取ってる方がいらっしゃった
と思うので多分大丈夫だとは思うのですが・・・

>のぞみさん
ポイントサイトはコツコツですからねぇ。
のんびりやっていきましょう〜(*´∇`*)

お子さん大分よくなったみたいで良かったですね♪
Posted by あこ at 2006年02月05日 22:47
>さん吉さん
ChanceIt!なかなか難しいですよねっ。
親父さんを参考に頑張ってポイント稼ごうと思ってます(^ー^)ノ

>gokouさん
やっぱりサイトによっていろいろありますよね。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
gokouさんも収入実績を公表されたのですね!
自分の結果が返ってきてるのも実感できていいですよねっ(*´∇`*)
早速拝見に伺いたいと思います♪
Posted by あこ at 2006年02月05日 23:08
>親父さん
かなりコツコツいけてますね!
あこも親父さん&奥さんを参考にしながらChanceIt!ポイントを貯めたいと思います♪

>コアラさん
コツコツ頑張ってますよぉ(笑)
お互い頑張りましょうね〜(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2006年02月05日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12662668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

