2006年02月19日

トラックバックでプレゼント

seesaaのプレゼントがおすすめなので紹介しますねっ!

seesaaブログでは必要な条件を満たした上でトラックバック(以下TB)
をすると
「稼ぐアフィリエイターはブログが違う!」
を抽選で5名にプレゼントしています。

今回も条件はありません。TBして本を頂いちゃいましょう!
seesaa以外のブログでも大丈夫なので参加してみてくださいね(*´∇`*)

ブログ初心者から収入伸び悩みの方まで幅広く対応しているそうです。
seesaaブログを使った具体的な実践方法が紹介されています
個人的にも読んでみたいですね。

>>今すぐ購入したい方はこちらからどうぞ

seesaaメンテナンスがようやく終わったようです。
これで安定するといいですね♪
posted by あこ at 11:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
メンテ前ってちょっと重かったりして調子悪いナ〜って思ってたんですけど、それって関係あったんですかね〜?何にせよ今回のような突然のメンテがない事を願うばかりです。
稼ぐアフィリエイトか〜・・最初の頃は稼ぐつもりだったんだけど・・(笑)
Posted by はる at 2006年02月19日 15:21
あこさん、こんにちは!
 Seesaaはようやくおちつきましたね!
よかったよかった♪
 TBはほとんどしないんですが、この際
TBしてみようかな。
Posted by しゅんたろ at 2006年02月19日 15:46
ひさしぶりです。
コメント読みました。
リドメ自分も四つぐらい登録しました。でも、4つでホントに限界っすよね。
一通ずつ開かなきゃいけないから大変。じかんがかかるし、仕事から帰ってきてチェックするときいっぱいきててうれしい反面こんなに開くの?ってめんどくさくなるときがたまにあります。
Posted by ひさっぺ at 2006年02月19日 17:51
こんばんは〜!
とりあえずメンテ関係は落ち着いたんですかね^^
最近はちょっと壁にあたってるので、そういった本とか欲しいですねぇ^^;
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年02月19日 19:57
今晩は、こつこつお疲れさんです。
Posted by 親父 at 2006年02月19日 21:32
こんにちは〜
安定しているようですね^^
良かったです♪
プレゼント当たるといいですね☆彡
応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年02月20日 15:15
こんにちは(^.^)
やっと落ち着いたみたデスね。
よかったです。
応援して行きます☆
Posted by コアラ at 2006年02月20日 15:34
こんにちは〜また来ました。
今日はもうネットにつなげないので応援して帰りますね☆
これから夕飯作りなのでぐうたらモードから普通に近い?主婦モードに切り替えます〜♪さーてどこまでぐうたらから抜け出せるかな(笑)
ではまた〜(^O^)
Posted by はる at 2006年02月20日 16:54
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね〜

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

Posted by exceed at 2006年02月20日 16:54
>はるさん
いっぱいコメントありがと〜♪
あこもメンテ前から調子悪いなぁと思ってました…。
今回のメンテでだいぶ調子が戻ってきたみたいでよかったですよね(^^)
あこも最近稼ぐ…は半分あきらめてますよ。自分の覚書のようになってます(笑)
これから普通に近い主婦モードですか?!
頑張って下さいね!!

>しゅんたろさん
seesaaようやく落ち着きましたね(^^)
TBぜひやってみて下さい!
たまにブログからアクセスもありますよ♪
Posted by あこ at 2006年02月20日 17:16
>ひさっぺさん
こちらこそお久しぶりです(^^)
ひさっぺさんも同じく4つだったのですね!!
あこも限界感じてます。
いっぱい登録されてる方を見るとすごいなぁと尊敬してしまいますよぉ(笑)

>さん吉さん
ようやくメンテ落ち着いたようです。
こういった本を見てなにかヒントがあるといいですよね!
あこから見るとさん吉さんは着々といった感じがしますよぉ。
Posted by あこ at 2006年02月20日 17:34
>親父さん
親父さんもこつこつお疲れ様です(^^)
最近株を見るのが憂鬱になってきました…ハァ

>のぞみさん
ようやく安定したみたいでよかったです。
プレゼント当選したいですがなかなか難しいですよねぇ。今度こそ!!(笑)
Posted by あこ at 2006年02月20日 17:37
>コアラさん
今回のメンテは長かったのでどうなることやらって感じでしたがようやく安定しましたね!
こちらもお礼に伺いますね(^^)

>exceedさん
初めまして♪応援ありがとうございます。
携帯のアフィリは良いって聞きますよね。
今はまた挑戦していないのですが後ほど覗かせていただきますね。
Posted by あこ at 2006年02月20日 17:52
こんばんは、トーネです。

稼ぐアフィリエイターはここが違う!!

いったいどこが違うんだぁ〜、
セールストークかぁ???
サイト配置かぁ???
他の媒体を織り交ぜて稼ぐのかぁ???

なんだ?、なんだんだぁ〜・・・・・。

と、いう人は、是非応募しましょうね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年02月21日 01:54
>トーネさん
どこが違うんでしょうね?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな事が書いてあるのかとても興味があります〜♪
Posted by あこ at 2006年02月22日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

