2006年03月28日

かわいいでしょ〜♪





これ、クマの形をしてるんですよ〜!!かわいいですよね〜!!
友達が今月末で退職するのでこれを贈ろうと思っています。
普通の花でも良かったんですが、ちょっと変わった方がいいかなって
思ってこれに決めました。
今頃は花を使っていろいろなデザインを作れるんですね。
面白いので思わず紹介しちゃいました♪
posted by あこ at 00:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。

かわいいですねぇ〜、熊なんですね。
犬かとおもった・・失礼!

 あこさんに言われてランキングサイトを
見てみたら、確かに2位になってました!

 ありがと〜!!

 でも、本当によく順位がころころ変わる
ランキングサイトですよね。びっくりしちゃいます。

 でも1位は不動っぽいけどね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年03月28日 01:50
こんにちは〜♪
くまバージョンですね☆可愛いです!
去年からフラワーアレンジメント教室に通ってるんですが、そこでもカーネーションを使って犬のプードルを作ったりしてます(^O^)これがなかなか難しくって、同じ材料で作ってるのに多種多様な表情が出来上がるんですよ〜。他の生徒さんを見て『あっちの方が可愛いナ』なんていうのは良くあります。
Posted by はる at 2006年03月28日 14:01
あこさん、こんにちは!
 いろんな種類の花束あるんですね〜!
歓送迎会シーズンにはぴったりですね♪
Posted by しゅんたろ at 2006年03月28日 14:13
>トーネさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かに犬にも見えますね(笑)
サイトにあるピンクの方がポストペットに似てる感じなんですけどねっ。
ランキング、入れ替わりが激しいんですか。
応援してますんで頑張って1位目指してくださいね♪

>はるさん
フラワーアレンジメント教室に通ってらっしゃるんですね!いいなぁ〜(*´∇`*)
同じ物を使ってもいろんな表情が出来るんですかっ!面白いですね〜。
はるさんちのプードルも見てみたかったなっ♪
Posted by あこ at 2006年03月28日 15:03
>しゅんたろさん
最近は普通の花束だけじゃないんだ〜とビックリしちゃいましたよ(笑)
いろんな場所で使えそうですよね(*´∇`*)
Posted by あこ at 2006年03月28日 15:05
可愛いですね^^
貰った方も喜びますね♪
私もやって見たいですが、今時間がなくて(泣)
応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年03月28日 17:41
初めまして。ランキングでのタイトルに反応してやってきました。「サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪」の管理人しています。「ぴよちゃん」と申します。2児の父でもあります。

まず最初に、「頑張ってください!」

私は訳ありで休職20ヶ月になります。収入がかなり減り、なんとかならないものかと色々やってます。ネットワークビジネスには手をだしていません。
すっきりと見やすいサイトですね。参考にします。バナーを貼っていないから目に優しいです。思わず、足を止めてよんでしまいました。
私のサイトはバナーだらけでお恥ずかしいです。サイト構成の参考にさせていただきます。

頑張ってください。応援ポチ。
Posted by ぴよちゃん at 2006年03月28日 21:11
こんばんは〜!
かわいい花束ですねぇ^^
うちの嫁がくま好きなので、記念日なんかに送ってみようかな^^;
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年03月28日 21:47
>のぞみさん
あこも普通に欲しいなぁ〜って思っちゃいましたよ(笑)
フラワーアレンジメント、面白そうなのでやってみたいですよね!

>ぴよちゃんさん
初めまして(*´∇`*)
コメント&応援ありがとうございます。
お互い大変ですが頑張りましょうね!
こちらも遊びに伺いますね(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2006年03月29日 00:42
>さん吉さん
奥さんがクマ好きなんですね♪
是非記念日に贈ってみてください。
絶対喜ばれると思いますよ(*´∇`*)
あこが旦那様から貰ったら思わず叫ぶと思います(笑)
Posted by あこ at 2006年03月29日 00:52
ほんとにかわいい!

ネットの物販界ではもうすでに母の日商戦が始まってますからね。(検索エンジンに載るには今くらいからの準備ですね)

母の日に良いかもしれませんね!
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年03月29日 07:41
おはようございます、トーネです。

フレックス出勤前に投稿してます。
ポップアップ星人の記事更新・・・、
すみません、とまってました。

状況みて更新しますので、よろしくです。

あっ、アフィタバサイトも更新してなかった・・。

 こっちも状況みて更新します。
すみません。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年03月29日 08:35
>ブログの作り方管理人さん
この花束を見たときに思わず顔がニヤけちゃったんですよ(笑)
赤い(ピンクだけど)カーネーションのバージョンもあるので母の日にもいいかも
しれないですね♪

>トーネさん
何だか急かしちゃったようですみません(^^;
お忙しいときは無理しないでくださいね!
あこもボチボチやってますので(笑)
Posted by あこ at 2006年03月29日 15:52
こんにちは〜
アレンジやってみたいです。
あこさんは?(笑)
応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年03月29日 17:15
こんばんは(^.^)
きゃ〜 かわいい!
私も欲しいって思ってしまいました(笑)
花束もらったらうれしいですね。
いまはいろんな花束があるんですね。
Posted by コアラ at 2006年03月29日 21:24
今晩は、こつこつお疲れさんです。
これかわいいです。嫁の誕生日に・・来年ですが、覚えていたら贈ってみたいプレゼントです。
Posted by 親父 at 2006年03月29日 21:58
★皆さんへ
風邪を引いてしまいました(;´Д`A ```
鼻水ズビズビです(爆)
申し訳ないですが明日記事&コメントのお返事させていただきますね。
Posted by あこ at 2006年03月30日 00:09
アクセスアナライザー使ってみたことがあるのですが、あれは何故かカウントが多いのですよね。
1日で300くらい多くカウントしてくれたりして。
忍ツールで慣れちゃったので、私は忍ツール派なんですけど。
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年03月30日 09:00
こんにちは☆
風邪引きさんになっちゃったんですね。最近忙しいと書いてましたもんね。
コメントや記事の事は頭から離してゆっくり休んで下さいね!
お大事に〜!
Posted by はる at 2006年03月30日 09:47
>のぞみさん
あこは昔お華をやってましたが最近は全然やってないんですよね〜。
フラワーアレンジメントも興味あるんですけどね。
春だし、何か習い事もいいですね♪

>コアラさん
あこもコレ欲しいです〜(笑)
花束ってなかなか貰う事無いですもんね。
今頃はいろいろあるみたいですよっ!
Posted by あこ at 2006年03月30日 13:13
>親父さん
奥さんの誕生日もう過ぎちゃったんですね(笑)
来年まで覚えてたら是非送ってみてくださいね♪
きっと喜ばれると思いますよ(*´∇`*)

>ブログの作り方管理人さん
アクセスアナライザーカウントが多いのですか(笑)
確かに詳細を見るとリロードの度なのかカウントされてますよね。
忍ツール、今度使ってみますね♪
Posted by あこ at 2006年03月30日 13:21
>はるさん
暖かいコメントありがとうございます。
心配かけちゃってごめんなさいね♪
くしゃみ&鼻水なので「もしかして花粉症?」と思いながら過ごしてます。
(ここ数日寒いので風邪で間違いないんでしょうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
薬を飲んだので多分大丈夫!なはずなので後ほど訪問しますね(笑)
Posted by あこ at 2006年03月30日 13:24
私もボチボチする事にしましたので・・
私も何回もあるんですよ(笑)
そんな時2〜3日お休みしてます(汗)
応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年03月30日 18:59
>のぞみさん
あこも何度もありますよぉ(苦笑)
特にネタが無い時には泣きたくなります(笑)
そんな時は皆さんにホントに申し訳ないなぁと思うことが多いんですが(;´Д`A ```
お互い無理せずやっていきましょうね♪
Posted by あこ at 2006年03月31日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

