2006年04月01日

やるなっseesaa!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日はエイプリルフールですね♪
各サイトではいろいろと面白いことが行われています。

中でもあこがウケたのはこの3つ
Seesaa BLOG   派手な所をクリックしてね♪
ちょびリッチ.com  左上に注目
ポイント広場    左上に注目
是非覗いたら帰ってきてくださいね(笑)

上記は4/1のイベントの為終了しています。
seesaaについてはこちらで内容が見れますよ♪


Seesaaについては「一日たったの¥41,000」なんてありえなーい♪
って感じですよね(笑)
「幹部」コース、入ってみたいです←無理だって(爆)

ちょびリッチとポイント広場についてはTOPページ左上部分でそれ
ぞれのキャラが入れ替わってます。
ただ入れ替わりだけかと思ったら、クリックするとそれぞれのサイ
トに移動しちゃうんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなかやるじゃん!と思っちゃいましたよっ。

こういう遊び心のある嘘はいいですよね♪
皆さんは何か嘘をついてみましたか??
posted by あこ at 18:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)
今日はエイプリルフールだったんですね。
忘れてました(笑)
何もしてないな。
Posted by コアラ at 2006年04月01日 21:45
こんばんは〜!
ちょびとポイント広場はなかなかやってくれますねぇ^^
seesaaのはすごいの一言ですねw
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年04月01日 22:07
今晩は、こつこつお疲れさんです。
親父もこれには えっ と思いました。
ワラウのじゃんけんさんも面白いですよ
Posted by 親父 at 2006年04月01日 23:39
こんばんは!はるさんのところからお邪魔させていただきました。
ADコマース延長になりました。

Cross-A同様いい報酬になるかと思います。

それでは、広告見て帰りますね!
お邪魔しました。
Posted by nao at 2006年04月02日 00:10
こんばんは〜☆こちらに来て『エイプリルフール』だという事に気づきました!
昨日アクセス出来ず、今は日付が変わって2日になっていたので各サイト見れなかった(号泣)一日たったの41,000円ってな〜に〜(>_<)←流行りものからいつも乗り遅れる私
Posted by はる at 2006年04月02日 01:31
電脳卸のTOPページにも面白い企画になってましたね。

凄い完成度のFLASHでした。
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年04月02日 09:15
http://osaifu.com/tmjngp/
こちらの方がたまりやすいと思いますよ。
おすすめです。
Posted by at 2006年04月02日 10:05
エイプリルフール企画見たかったあああ。
気が付いたら4/1終わってた・・・
来年まで待ちかぁ

応援ポチして帰ります
Posted by tancheri at 2006年04月02日 10:05
>コアラさん
あこも家族に対して何かやろうかなぁと思ったんですが洒落にならなそうだった
ので結局何もしなかったですよっ(笑)

>さん吉さん
seesaaは一瞬「とうとう有料プランが出来たのかぁ」なんて思ってたんですが、
その値段はありえないだろ〜で嘘だとわかりましたよ(笑)
Posted by あこ at 2006年04月02日 11:43
>親父さん
じゃんけんさんはいろいろ使ってあったのでネタじゃないのかと思ってました(笑)
後で見たら戻ってたのでそうだったのね!とウケちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>naoさん
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
Posted by あこ at 2006年04月02日 11:47
>はるさん
seesaaの分は追記のリンクから確認できますよ♪
是非見に行ってみてくださいね!

>ブログの作り方管理人さん
電脳卸もやってたんですね!知らなかったです。
FLASH、見てみたかったなぁ(笑)
Posted by あこ at 2006年04月02日 11:50
>名無しさん
情報ありがとうございます。
携帯サイトは登録を見送ってますので携帯サイトが出来るようになったら検討させ
ていただきますね。

>tancheriさん
seesaaの分でよければ追記の所から見に行けますので是非行って見て下さいね!
ちょびも朝見に行ったら残ってましたが、どうかなぁ??
Posted by あこ at 2006年04月02日 11:55
ヤフーなんかもハデにやってますよね。

遊び心があるサイトって好感もてますよねぇ。

応援ぽち☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年04月02日 14:23
こんにちは〜♪
seesaa見れました(^O^)ありがとうございます〜!
去年はまだブログをやってなかったのでseesaa初エイプリルフールだったんですが、こんなに遊び心のある会社だったとはびっくりです。パチ雑誌の広告みたいでしたね。こういうの好きだな〜(笑)
Posted by はる at 2006年04月03日 16:17
>かんくんさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
ヤフーは全然気づかなかったです(^^;
遊び心のあるサイトはいいですよね♪
あこも大好きです(^^)

>はるさん
無事見れたようで良かったです!
あこも今年初だったんですが、面白かったですよね♪
ぷぷっ、パチ雑誌の広告って・・・(爆)
Posted by あこ at 2006年04月03日 17:01
こんにちは〜
seesaa見に行ったら違うページに?(笑)
今月も宜しくお願いします<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年04月03日 17:13
こんばんは。

エイプリルフールでお茶目なページっていうのは大好きです。

ワタシもやればよかった・・・。

応援して帰りマース。
Posted by 仕掛けアフィリ at 2006年04月04日 00:05
>のぞみさん
リンクが上手く設定できて無かったですね。すみません(;´Д`A ```
こちらこそ、今月も宜しくお願いしますね(*´∇`*)

>仕掛けアフィリさん
初めまして♪こめんとありがとうございます。
面白い企画ですよね!
来年は是非やってみてくださいね。
こちらも伺いますね。
Posted by あこ at 2006年04月04日 00:15
★皆さんへ
記事の更新が遅くなっててすみません。
本来ならポイントの集計表を出すところなのですが、明日(4/4)中にUPしますので
もう暫くお時間をいただければと思います。
Posted by あこ at 2006年04月04日 00:18
私のやっている他のブログは本当に日常に密接した物ばかりですよ。

私の現実感に近い所ですね。

私の身の回りからキーワード探してます。
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年04月04日 08:29
>ブログの作り方管理人さん
日常生活でコレ!というものが浮かぶのがすごいですよ。
もっと周りを見回さなければ…と思ってます。
日頃何気なく過ごしてるので気持ちを入れ替えなきゃなぁと最近すごく感じてます。
Posted by あこ at 2006年04月05日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15959747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

