2006年04月30日

4月の収入

今月も月末になりましたので収支報告をしたいと思います。
今月は久々に5,000円超えちゃいました〜(*´∇`*)

くらしちゅうごく.com500円商品券
商品モニター  1,000円商品券
DRS-net(ダイナミックリサーチ)110円現金
imiネット3,000円現金
流石めーる500円現金
西成広告電信100円現金
開花亭227円現金
その他 590円現金
合計

6,027円

 

<懸賞当選品>
-196℃凍結レモン・グレープフルーツ・クールライム各1本

今月はやはりimiネットで換金できたのが大きいですね!
換金まで長かったですがやっぱり3000円頂けたのが嬉しかったです♪
その他はしゅんたろさんのサイトで行なわれていたイベントでの当選分500円
とオートレースの当選分90円です。ありがとうございました(*´∇`*)

「これからも頑張れよっ!」と応援していただけると嬉しいです。

人気blogランキング
posted by あこ at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 今月の収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

収入5000円超えてよかったですね。
コツコツと頑張ってきた成果ですね。
来月も頑張ってください。

応援していきま〜すネ☆
Posted by コアラ at 2006年04月30日 20:59
こんばんは〜!
iMiネット大きいですねぇ
私はもうちょっとかかりそうです^^;
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年04月30日 22:00
>コアラさん
ありがとうございます♪
毎月このペースだと最高なんですけどね。地道に頑張ります(笑)
あこも応援しにいきま〜す☆

>さん吉さん
imiネット、長かったですよぉ。
でも最近はクリックポイントが結構多いので貯まりやすい気がしてます。
さん吉さんも頑張って下さいね♪
Posted by あこ at 2006年05月01日 00:47
こんにちは〜♪
imiネットでの換金大きいですね〜!!
私の方はいつになったら・・という感じですが、あこさんの換金報告を聞くと力が出ます。
ここも少し前までクリックポイントに気付いてなかったんですよね〜(^_^;)もったいない事をしました。

あこさん土曜日は仕事なんですね。連続じゃないのが辛いですが、GW楽しんで下さいね☆
Posted by はる at 2006年05月01日 15:22
突然ですが、今日でブログの更新を休むことにしました。
あこさんとはブログ開設当初からお付き合いしていただいて、ホントいろいろとお世話になりました。
また再開した時にはよろしくお願いしますね^^
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2006年05月01日 20:48
>はるさん
imiはあこも正直もう無理かも・・・と諦めた時もありました。
でも辞めずに続けてよかったなと思いましたよ(*´∇`*)
これからクリックポイントとあわせてコツコツ頑張ってみて下さいね♪
お互いいいGWになるといいですね☆

>さん吉さん
(゜ロ゜;)エェッ!?お休みですか?!
あまりに突然だったのでとってもビックリしました。
こちらこそ今までホントにお世話になりました。
再開を待ってますね♪
Posted by あこ at 2006年05月01日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17220010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

