2006年05月06日

GWに使ったお金を取り戻そう!

GWって長いお休みだし、ついつい外出しちゃいますよね。
となると、どうしても出費がかさみます。
現にあこも夫婦でパチスロをしてとっても出費しちゃいました。
どれくらいって??「言・え・な・い」くらいです。
(CMサイトをご覧の方はパクリだと解かりますねっ♪ 爆)

アンケート、ポイントサイトで頑張って貯めてますがアフィリの
収入は殆ど無いのでこの出費を取り戻す為に考えてるのはアルバ
イトです。
バイトって・・・面接とか行ったり、都合が悪い日とかあったりで、
めんどくさそうって思いますよねっ。
でも、最近は日払いのアルバイトなどを募集している所が多く、
思いたった日にアルバイトが出来ちゃうんですよ♪

あこが登録しているのはフルキャストという会社です。
最初にサイトで情報を登録した後、簡単な会社説明会&面接があ
りましたが履歴書も必要ないし、ちょっと書類に記入した後こち
らの希望を言っただけでした。
後は仕事が出来そうな日に予約を入れて、仕事を紹介してもらい
ます。1日だけでも良いのでお友達と気軽に参加してみては?!

まずは面接の予約が必要です。
フルキャストはこちらから♪(若者じゃなくても大丈夫でしたよ)


CMでおなじみモバイト.comも同じ感じですよ♪
posted by あこ at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、お帰り。
親父は、2回行ってパチスロ懲りました。
プラスの内にやめとかないと。
うまい飯を食べた方が良かったです。 
Posted by 親父 at 2006年05月06日 21:09
こんにちは〜♪
スロを打つとつい本気になってしまうのでパチを打っているはるです(^^;)。でもマイナスですが(笑)
履歴書って書くの面倒ですが簡単な書類に書くだけならいいな〜しかも日払い単発の仕事も魅力!
新装開店前に軍資金貯めておこうかな←何の為に働くんでしょ?(汗)
Posted by はる at 2006年05月08日 09:42
>親父さん
そうなんですよね〜、プラスのうちにやめとけばいいのに・・・
ついつい今日も♪なんて調子に乗っちゃうんですよねぇ(;´Д`A ```
ほんと、旨い物食べた方がいいですよねっ。

>はるさん
あこは低確率のパチで当たらない事にムキになってしまいました(T▽T)アハハ!
スロも上限があるからと思って変に追っかけたりしちゃいますよね・・・(ー。ー)フゥ

今回紹介したものは履歴書を書かなくてもいい!!というのが一番のメリットです。
後はやってみて、もし嫌なバイトだったとしても1日我慢すればOKですしね♪
あこは久々の肉体労働&日頃知り合うことの無い若者と話せて楽しかったですよっ!
是非、軍資金確保しちゃってください〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あこ at 2006年05月08日 15:35
今晩は。いろいろとありがとうございます。正直まだまだわからないことばかりです。これからもいろいろ教えてくださいね。
Posted by たからもの at 2006年05月08日 23:13
>たからものさん
あこも最初はわからない事だらけで皆さんに助けていただきましたよっ。
あこの解かる事であればいつでもお答えしますので気軽に言ってくださいね♪
Posted by あこ at 2006年05月09日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17463643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。