2006年05月16日

FXって何?

皆さんは「FX」という言葉を今までに聞いたことがありますか?
新しいゲームの名前?目薬の名前?それとも・・・宅急便の名前?!

実は、FXとは金融商品の1つで、「マネーパートナーズ」という会社
がリーディングカンパニーの1社として提供しています。
まだまだ知られていませんが、もしかしたら皆さんの周りでも始めて
いる方がいらっしゃるかもしれません。
広告を見ながら、楽しく知識を増やしてみませんか?

FXについて
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html

本日の日経新聞朝刊に掲載されていますよ♪
http://www.moneypartners.co.jp/about_us/cm/index.html

「FX?そんな元素記号は知らない」
って米村でんじろう先生がお茶目な顔した広告になっています(笑)
あこも株をやってはいますが、正直FXは聞いたことがあるぐらいで
あまり詳しくは知りませんでした。
外貨もいつかはチャレンジしてみたいですね。
【関連する記事】
posted by あこ at 10:45| Comment(7) | TrackBack(0) | press@blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

これってプレブロですよね!?
忘れてた(。ヘ°)ハニャ

メールは見たんですけど・・・
抽選にかけるしかなさそうです(T_T)

では今日も応援!ぽち!
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年05月16日 14:29
こんばんは(^.^)

新しいものがどんどん出てくるんですね。
私にはチンプンカンみたで・・・
もっと勉強しなくては。
Posted by コアラ at 2006年05月16日 20:41
今晩は、こつこつお疲れさんです。
親父も外貨取引に挑戦したいところですが、親父ファンドの方が火の車で株辞めたくなって来ました。
Posted by 親父 at 2006年05月16日 20:50
>meroさん
そうです、ブロプレですよ♪
今回は対象者数が多かったので間に合ったかもしれませんよっ。
いつもありがとうございます〜(^^)

>コアラさん
新しいものがどんどん出てきますよねぇ。
あこも最近ついていけてないですよぉ(^^;
Posted by あこ at 2006年05月17日 10:43
>親父さん
ここ1週間の落ち具合はひどいですよねぇ。
全体的なのでしょうがないのかなぁと思って放置しています。
本音は早めに手放しとけば・・・って感じなんですけどね(苦笑)
Posted by あこ at 2006年05月17日 10:47
FXと聞いて一番に浮かんだのは10年前位にSANKYOから出ていた『フィーバーパワフルFX(パチンコっす)』でしたわ〜(笑)
つい先日この話題をしていたところだったんです←病んでるな〜。

持ち株が赤字状態なので外貨にはまだまだ手を出せそうにないですが、いつかはチャレンジしてみたいです(^O^)
Posted by はる at 2006年05月17日 12:30
>はるさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!フィーバーパワフルFXですかぁ!懐かしいですね(笑)
我が家でもパチ(いや、スロかな?)の話題が多いですよ←同じく病んでる(爆)

株、そろそろ上向きになって欲しいですよねぇ。
早く外貨に手が出せるぐらいに回復して欲しい物ですね。
Posted by あこ at 2006年05月18日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17877465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

