2006年05月25日

からだ巡茶

img1.gif


日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が発売されましたね♪
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
広末涼子さんのいろいろ溜まってるからか?!のCMで気になってました。

「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋
素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、
霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合
されているそうです。

お茶を飲むだけで‘体の巡り’が良くなり“デトックス”効果も得られるそうですよ!
あこもいろいろ溜まってるので(笑)近々買ってみようと思います(*´∇`*)
【関連する記事】
posted by あこ at 09:39| Comment(8) | TrackBack(0) | press@blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
いろいろ溜まってる・・というと『DAKARA』も思い出します。最近出しちゃう系が流行ってるんですね。
私も色々溜まってる可能性があるので飲んでみたいと思ってま〜す。
私が溜め込んでいるもの・・脂肪(笑)
Posted by はる at 2006年05月25日 10:04
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

あちゃ〜忘れてた〜(。ヘ°)ハニャ
先着制ですよね?
今回は諦めようかな・・・

今日も応援ポチン!
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年05月25日 16:38
>はるさん
DAKARAもそうでしたよね〜。
デトックスやヨガなど最近流行ってますもんね。
うっ、あこも脂肪溜め込みまくりだわぁ(^^;
夏なんか来なきゃいいのにぃ(爆)

>meroさん
今回も先着&抽選ですよぉ。
でも前回より人数が少なかったような気がしますが・・・。
こちらも伺いますね♪
Posted by あこ at 2006年05月25日 20:11
こんばんは、トーネです。

デトックス効果??
デトックスって何?
デトックスの効果って何??
(自分でしらべろぉ〜)

はい、はい、・・・・・・

デトックスとは、解毒のことで、
デトックス効果とは、体の中の不純物を
分解して外に出す効果です・・・だって。

へぇ〜、どくだみ茶みたいなものかな?
ちがうかな??
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年05月26日 03:22
からだ巡茶はまだ飲んでませんでした。有害物質や毒素を解毒・排出・・・すごい効能ありそうですね♪
味はおいしいのかな?
Posted by しゅんたろ at 2006年05月26日 09:56
>トーネさん
デトックスについて調べていただきありがとうございます♪
どくだみ茶もデトックス効果ありそうですよね!

>しゅんたろさん
あこもまだ飲んでないんですが効果ありそうですよねっ(^^)
後は味ですよねっ。七色亜茶はちょっとビミョーだったので今回は美味しいと
いいんですが…。
Posted by あこ at 2006年05月26日 10:40
お久し振りです。
こちらで相互リンクさせてもらっています
Kanです。↓
http://jyouhouk.seesaa.net/

もう一つのサイトへも遊びに来てくださ〜い♪

お茶は、健康によくていいですよね。

応援!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年05月26日 16:22
>kanさん
お茶で健康になれたらいいですよね。
コメントの方が遅くなりましたが遊びに行ってきましたっ(笑)
応援ありがとうございます♪
Posted by あこ at 2006年05月29日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18343689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

