2006年06月14日

皆さんのおかげです

本日6月14日をもって、このブログは開設から1周年を迎える
ことができました(*´∇`*)

開設当初の目標であった基本毎日更新はできませんでしたがw、
途中何度も挫折しそうになりつつもこうやって無事1周年を迎え
ることが出来たのはこちらに遊びに来てくださってる皆さんのお
かげです。本当にありがとうございます<(_ _)>

今後の目標ですが、まず情報を見直し、データも増えてきました
ので少し整理したいなと思っています。
なんせ1年分のデータですからちょこちょことはやっていたんで
すが、なかなか全部を見直せていなかったんですよね・・・。
修正中などは皆さんにご迷惑をおかけすると思いますがお許しく
ださいねっ。

あとは出来れば・・・なのですが、できるだけ情報を探しやすくする
ために、デザインの変更やSEO対策もやりたいなと思っています。
(出来れば・・・なんですけどねw)

もちろん、今まで同様サイト情報や懸賞情報等は続けていきたい
と思っておりますので、これからも今まで同様お付き合いいただ
ければと思います。

今後も「貯金0円からの再出発」を宜しくお願いします。
posted by あこ at 13:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます〜!
あこさんのおかげで私もブログを続けております。こちらこそ本当にありがとうございますm(__)m
データの見直しやデザインの変更なんて聞くだけでも大変だな〜と思いますが、New『貯金0円からの再出発』を楽しみにしてます。
これからも頑張って下さいね〜!
Posted by はる at 2006年06月14日 17:08
今晩は、一周年こつこつお疲れさんです。
これからも、こつこつやりながら更新お願いします。
親父の為にもお願いします。
Posted by 親父 at 2006年06月14日 23:07
1周年おめでとうございます!(^−^)ノ
あこさんに刺激を受けてポイントサイト再開しようと作戦をねっております〜
これからも参考にさせていただきます!
リンク貼らさせていただきました。
Posted by とてちゃん at 2006年06月15日 01:18
一周年おめでとうございます!

ブログを整理するのって結構大変ですよね。頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あい at 2006年06月15日 06:48
>はるさん
あこもはるさんが居なかったら続けてなかったかもしれないです。
ホントいつもありがとうございます。
見直しはこれから時間をかけてやっていこうと思ってます。
デザインは・・・変更できるかなぁ(爆)
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)

>親父さん
ありがとうございます〜(*´∇`*)
親父さんの情報もいつも参考にさせていただいてますよぉ。
これからもお互いコツコツやっていきましょう。宜しくお願いします。
Posted by あこ at 2006年06月15日 13:58
>とてちゃんさん
ありがとうございます〜♪
ポイントサイト再開されるんですね!
奥様も巻き込んで・・・ということなんで、どちらから先に登録するかも結構重要だと
思いますからいろいろ作戦を練ってみてくださいね(*´∇`*)
リンクありがとうございます。こちらも貼らせて頂きますね。

>あいさん
ありがとうございます〜!
1年分だと記事がいっぱいあるんで整理も大変です(;´Д`A ```
時間をかけてボチボチやっていこうと思います。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
Posted by あこ at 2006年06月15日 15:01
一周年おめでとうございます♪
私もブログを始めて1年ちょっとになりますが、継続するのはパワーがいりますよね。前向きなあこさんを見習って、私も頑張りたいと思います。
ところで、あこさんにお願いです。私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

また遊びに来ます♪これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m
Posted by ねこトラ at 2006年06月15日 18:59
>ねこトラさん
ありがとうございます〜♪
ねこトラさんは1年以上されてるんですね。
継続はホントパワーいりますよね。お互い頑張りましょうねっ!
リンク全然OKですよ〜っ!こちらも貼らせて頂きますね(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by あこ at 2006年06月15日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。