2006年06月17日

やった〜!!!!!!!

今日はめちゃくちゃ嬉しかったので日記にしちゃいます。
今まで何度もチャレンジしてきたちょびリッチ.comのビンゴですが、
本日ビンゴ成立、それもキリ番をゲットしました!!!!

chobi.JPG
クリックすると大きくなります

キリ番なので1000ポイントも頂いちゃいましたよぉ(*´∇`*)
こういったイベントは今まで当選したことが無かったのでめちゃめちゃ
嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
これがあるからポイントサイトはやめられないんですよね〜。
つくづく参加することに意義がある!だと思いました♪
posted by あこ at 17:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、こつこつお疲れさんです。
キリ番ゲットおめでとう。
親父もいつか・・何時の日か・・当たることを願っています。
うらやましいぞ!!
Posted by 親父 at 2006年06月18日 00:32
はじめましてm(_ _)m
キリ番すごいですね!!
私はビンゴすらしません・・・○| ̄|_
また遊びにきますね。
Posted by モリヒロ at 2006年06月18日 03:46
あこさん〜
おめでとーう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いっきに1000ポイントってすごいですね〜
キリ番もゲットとは・・よし
もひとつ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オメデトぽち★
Posted by とてちゃん at 2006年06月18日 04:02
親父さんの所から遊びに来ました。
いいですね〜、ビンゴはまだそろったことがありません・・
Posted by まさやん at 2006年06月18日 10:35
>親父さん
ホント(ノ゜凵K)ノびっくり!!でしたよ。
親父さんにもいつかキリ番が来る事を祈ってますね♪

>モリヒロさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
ビンゴは毎日マメにやればビンゴになる日は必ず来るので頑張ってみてくださいね!
こちらも遊びに伺いますねっ♪
Posted by あこ at 2006年06月18日 22:32
>とてちゃんさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございま〜す(*´∇`*)
1000ポイント=500円ですからね〜!!
もう換金で来ちゃうんですがもうちょっと粘ります(笑)

>まさやんさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
毎回参加してるとビンゴはいつか必ずなりますから頑張ってみてくださいね!
Posted by あこ at 2006年06月18日 22:35
あこさん、こんばんは!
 1000Pおめでと〜ございます♪
すごいですね!きっと日ごろの行いが・・・!
いつもお返事遅くてすいません〜m(__)m
Posted by しゅんたろ at 2006年06月19日 01:02
こんにちは〜☆
すごいすごーーい!!
キリ番に当たるなんてビンゴ当てるより大変だと思いますよ〜!
一気に1,000Pとは貴重ですね。
ますますちょびリッチが好きになっちゃうね♪
Posted by はる at 2006年06月19日 15:57
>しゅんたろさん
ありがとうございま〜す(*´∇`*)
今月は何だか当選が多くてちょっと怖い感じですよ(苦笑)
こちらもお返事が遅い時が多いので気にしないで下さいね♪

>はるさん
もー、めっちゃびっくりだよー!!
ホント、キリ番の可能性ってめちゃ低いですよねぇ。
1000P、ありがたく使わせてもらわなくっちゃ。
ちょびー、大好きだぁーー(笑)
Posted by あこ at 2006年06月19日 17:19
キリ番ゲットか〜。
すげぇなぁ〜。
最近ビンゴにすらならないよ...。

あやかりポチ。
Posted by シナモン at 2006年06月19日 21:39
>シナモンさん
あこもめちゃビックリでしたよ。
ビンゴも大体1ヶ月に1回なればいいほうですもんね〜(笑)
シナモンさんにも当選が来ますように(^^)
Posted by あこ at 2006年06月21日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

