2006年07月01日

6月の獲得ポイント

先月獲得したポイント数を公開しますねっ♪
まずはアンケートサイトの獲得ポイントです。

登録サイト交換レート 6月  交換実績
マクロミル1P= 1円1545,000円
iMiネット1P=10円5.43,000円
MyVoice1P= 1円301,500円
ご意見ネット1P= 1円151,000円
Q-VOICE1P= 1円1021,000円
mpack1P=0.5円2181,500円
スコープNet1P= 1円85-
infoQ1P= 1円231,000円
KNOTs Club1P= 1円0300円
sMoni1P= 1円12-
あんぱら1P=1mile20ネットマイルへ
LadyNetMonitor1P= 1円0-
NRC CyberPanel謝礼0-
くらしちゅうごく.com1P=10円101,000円
yahooリサーチ現金謝礼02,320円
vlcrew(バルクルー)1P= 1円21-
DRS-NET1P=10円0800円
A・round(エーラウンド)謝礼02,000円
gooリサーチ1P= 1円191,000円
MT謝礼0500円
Your opinion1P=4.2円0-
CiM-Net1P= 1円5-
GlobalTestMarket1P= 5セント48-
JMR生活総合研究所1P=1円0-
Opi-net(オピネット)1P=1円60-

アンケートは属性により配信量が変わります。
また、始めた日にちもまちまちなので、あくまでも換金できるかどうか
の目安として見ていただければと思います。

今回は特に目立った所は無いですね。
取りこぼしはいっぱいあると思いますが(;´Д`A ```
まぁ、チリも積もれば・・・で頑張ります♪
posted by あこ at 19:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 今月の獲得ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、結構稼げてますね。
アンケートは、ポイントが早く貯まるので
いいですよね!(^^)!

7月に入り、まだまだ暑い日が続きそうですが
お互いバテずに頑張りましょう。

では、応援ポチッと!
Posted by Jickt at 2006年07月02日 08:23
こんにちは!!お久しぶりです。

この度、だいぶ前に回ってきたバトンを回しました。
そこであこさんにタッチさせていただいたので報告に参りました。
スルーしても大丈夫なので、ネタにつまったときにお気軽にお使いください。

では失礼します。
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年07月02日 12:00
あこさん、こんにちは!
 6月もおつかれさまでした!
個人的にはあんぱらもっと増えたらうれしいな〜♪
 熱い7月もがんばっていきましょ!
Posted by しゅんたろ at 2006年07月02日 13:21
こんにちは
応援ありがとうございました。
アンケートってやったことないけどまとめるとけっこうな金額になるのですね。
挑戦してみようかな。

応援ポチン
Posted by モリヒロ at 2006年07月02日 14:29
今晩は、こつこつお疲れさんです。
Posted by 親父 at 2006年07月02日 21:30
こんばんは〜♪
毎月すごいなぁと思うんですが、今月も表を見ながら『う〜むさすがだ』と思いましたよ。
半分以上のサイトで換金出来ているのはホント凄いです!
私の表もこうなるように地道に頑張ります☆

今日から夏休みで食い倒れ旅行に行ってきます〜♪
帰ってきたらまた遊びに来ますね〜☆
Posted by はる at 2006年07月03日 02:08
>Jicktさん
アンケートは確実にポイントが取れるのでいいですよね♪
これからは夏バテに気をつけて頑張っていきましょうね(*´∇`*)

>sliderさん
こちらこそご無沙汰しています。
では、ネタに詰まった時に使わせていただきますね♪
Posted by あこ at 2006年07月03日 10:01
>しゅんたろさん
あんぱら、最近ちょっと寂しくなってきましたよね。
ネットマイル上でもアンケートやってるから仕方ないのかな?
と思ったりしてますが・・・。
今月も頑張りましょうね〜(^ー^)ノ

>モリヒロさん
毎月地道にやってたらとこの表のような感じになりましたよ。
男性の参加者はまだ少ない方だと思うので是非参加されてみては?
Posted by あこ at 2006年07月03日 10:05
>親父さん
親父さんもコツコツお疲れさんです♪

>はるさん
あこもこの表を見ながらいつも「おぉ〜」って思うんですよw
最近始めた所を除くと8割近くが換金できてる気がします。
かなり地道な面がありますが・・・w
はるさんの表も早く埋まってくるといいですね♪
今日から食い倒れツアーですか!
胃薬持参でw気をつけて行ってきてくださいね〜(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2006年07月03日 10:12
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

マクロミルで5000円も実績あるんですね〜
スゴイなぁ(@_@)

僕のトータルはまだ1000円くらいかな(^_^;)

お互い頑張りましょ♪
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年07月03日 12:49
>meroさん
結構年期入ってますからね〜(笑)
地道にいけば結構な金額になりますよ♪
お互い頑張りましょうね〜!
Posted by あこ at 2006年07月03日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20116465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

