2006年07月26日

プレブロもリニューアル

press@blogも7/18にリニューアルされました。・・・記事が遅くなりましたw

主な変更点は5つ
1.プレスリリースの内容をMyページ上でも確認できるようになります
2.掲載報告をMyページの中で行うことができるようになります
3.ご自分のこれまでの掲載報告の実績を確認できるようになります
4.貯まった掲載料をMyページで確認ができるようになります
5.色々と便利な新機能が追加されますw

この中で一番便利になったのは1の内容が確認できるようになった事ですね。
今まではメールが送られてきて先着○名+抽選○名となっていた時に人数が
少ないと書くの辞めようかなぁと諦めてたんですが、Myページで状況が確認
出来るので、先着にまだ間に合うかも!と判断する事が出来ます。

逆に悪くなった点?というと今までは謝礼があれば翌月に振り込まれていま
したが、今回から1,000円からの振込になりました。なので謝礼が1,000円以
上になるまでは振り込まれないことになります。

でもまぁブログに記事を書くだけで謝礼が受け取れる可能性があるのでいい
サイトだと思いますよぉ♪
この記事へのコメント
Myページで状況確認すると、やる気でてきますね♪
Gポイントは多分、メールアドレスの変更してなかったのが、原因かもです!
ではでは〜!
Posted by しゅんたろ at 2006年07月27日 01:15
こんにちは〜!
プロブレのお知らせが来てるのは認識してましたがちゃんと読んでませんでした(^_^;)
MYページは便利ですよね。
記事を早めに書けば1,000円でも毎月振込みがあるかもしれないし、少し力を入れたいなと思ってます!
Posted by はる at 2006年07月27日 08:23
そ〜なんだ〜♪それはイイ情報。先着何名はけっこうやる気をそがれて、ブロモーションやらブログルポやらに浮気してましたが。それは使い勝手が良くなりますですね〜。お知らせも迷惑メールとともに削除していたようで知りませんでした。
Posted by マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 at 2006年07月27日 09:33
>しゅんたろさん
Myページ、いいですよね〜っ!
Gポイント、次は頑張ってみてくださいねー♪

>はるさん
そうなんですよねっ!
記事を早めに書けば毎月振込も夢じゃないですよね♪
是非頑張ってみてくださいねっ(*´∇`*)
Posted by あこ at 2006年07月27日 10:07
>マーケティングぼうやさん
確かに先着○名はやる気そがれますよねーw
でも今回のリニュでわかりやすくなったのでいい感じです〜(*´∇`*)
Posted by あこ at 2006年07月27日 10:14
こんにちは〜めろです(^ヘ^)v

改名しちゃいました〜♪
「mero」改め「めろ」っす(^ヘ^)v

これからもヨロシクです〜
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ at 2006年07月27日 12:58
サイト工事に伴って、お友達リンクに貼らせていただきました。事後報告すみません。
Posted by ぼうや at 2006年07月27日 15:14
今晩は、こつこつお疲れさんです。
ポイント広場のやつですが、嫁がまぐれで当てました。
Posted by 親父 at 2006年07月27日 22:42
このリニューアルラッシュ何か要因があるのでしょうか?(^−^)
にしても使い勝手がよくなるのはユーザーにとってはうれしいことですよね♪
Posted by at 2006年07月28日 01:37
>めろさん
改名されたんですねー♪
とてもかわいい感じです〜(*´∇`*)
こちらこそ、これからもよろしくですっ。

>ぼうやさん
リンク貼って下さったんですね!
ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね♪
Posted by あこ at 2006年07月28日 10:23
>親父さん
おぉ!!奥さんすごいっすねー。
あこもチャレンジしなきゃ!!

>??さん
ホント、リニューアルラッシュですよねw
これからもいいリニュなら大歓迎です〜(*´∇`*)
Posted by あこ at 2006年07月28日 10:40
あこさん、こんにちは!
 いろいろと計画しているときが楽しみでよいですね♪
 お互いにぼちぼちがんばっていきましょ〜!
Posted by しゅんたろ at 2006年07月28日 11:46
>しゅんたろさん
そうなんですよねー。
あっち行きたい、ここ行きたいって言ってる時が楽しいんですよねー♪
後は資金との相談になりますけどねっw
Posted by あこ at 2006年07月29日 10:04
おはようございます。いつも応援ありがとうございます。
今週は仕事が忙しく土日返上で働いております(>_<)

リニューアルサイト多いですねぇ。
改変時期なのかな?

では、またきます。応援!
Posted by Jickt at 2006年07月30日 08:48
>Jicktさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
土日もお仕事だったんですか・・・大変でしたね。
今週はお休みがあるといいですね♪
暑いので体調を崩されないように気をつけて下さいね。
Posted by あこ at 2006年08月01日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

