2006年08月12日

1週間ほど留守にします

最近なかなか更新できずホントすみません。
あれやこれや気になってる記事もあるんですが、なんだかバタバタ
してて原稿を作る余裕なくお盆休みに入る事になりました。

今日から18日まで実家巡りをしてきますw

最近ちょっと忙しかったので少しゆっくり休もうかなぁとも思って
ます。(でもモニターは続けるので休めないかも(;´Д`A ```)

みなさんのコメントなどは戻り次第お返事させていただきますね。
posted by あこ at 03:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)丿
これを読む頃は「おかえりなさ〜い」かな?
実家巡りか〜良い嫁あこさん(予想)としてはなかなかゆっくり出来なそ〜。しっかりと動いてそうだもん。
せめて自分の実家にいる時はゆっくり出来るといいネ。
何はともあれ元気そうなので安心したよ〜ん♪
モニター無理せず頑張ってね〜!!
Posted by はる at 2006年08月13日 00:48
おでかけですかぁ〜、レレレのレェ〜

って、古すぎ!!

そうですか、お出かけですか。
私は・・・盆休みなしでお・し・ご・と
なんです(泣)

しかも、37度もある名古屋出張なんです。(自爆)
Posted by ネト楽のトーネ at 2006年08月13日 20:38
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月16日 23:50
今晩は、こつこつお疲れさんです。
今日5日休んで仕事に行ってきました。
ふらふらです。
Posted by 親父 at 2006年08月18日 23:09
☆皆様へ☆
昨日無事戻ってきました♪
・・・が戻ってきてからあれこれやらないといけないことが多くて泣きそうですw
ホントに申し訳ないのですが、コメントのお返事&訪問は週明けにさせていただきますね
Posted by あこ at 2006年08月19日 20:16
こんばんわ!!sliderです。

更新大変そうですね。

少し休むことも大切ですよね!!

応援ポチ
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月21日 23:44
>はるさん
ただいまーーーー!!!
お返事が遅くなってごめんなさいねっ♪
全然いい嫁じゃないですよーw
旦那様の実家には1日くらいしか居なかった悪い嫁ですww
あこの実家で予定があったので途中から一人残ったのですがやっぱり実家はイイ!!
パソコンさえあればずっと実家に居たかったですよーww

>トーネさん
盆無しですかー大変ですね。
遅くにでも代わりにお休みが取れればいいですね。
暑いから身体には十分気をつけてくださいね。

名古屋かぁ、一度も行った事無いんですよねー。
味噌カツ、味噌煮込みうどん、エビふりゃー、モーニング…いいなぁww
Posted by あこ at 2006年08月22日 19:12
>nikorasuさん
初めまして…ですよねっ。
コメント&応援ありがとうございました。
なかなか思うように更新できてませんがまたよかったら遊びに来てくださいね。

>親父さん
休み明けの仕事はきついですよねー。
あこも土曜日から仕事だったんですが今も体がダルダルですww
Posted by あこ at 2006年08月22日 19:15
>sliderさん
コメントありがとうございます。
なんだかやることが山積みになると頭がパーンってなっちゃうタイプなんですよw
ボチボチ整理しながらやっていこうと思ってます。
スローペースですがよろしくお願いします。
Posted by あこ at 2006年08月22日 19:17
こんばんわ!!sliderです。

あわただしく参上♪

頭がバーンと!?それは大変だ・・・

僕も補修がおわって学校はじまるとやること多すぎで時間たりなくなるとおもいます。

睡眠を削らないとね・・・

早くしないと明日がくる〜・・・
応援ポチ〜〜
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月22日 23:44
こんばんは、トーネです。

しばらく更新お休みですか。
体調が悪いとか・・・・
そんなことないですよね。

そうそう、あこさんが好きなリドメで
とってもよさそうなところを見つけました。
「お得メール」ってところなんですが、
私のサイトの記事の上にバナーが
ありますので、良かったらよろしくです。
(って、あこさんのことだから登録済み
 ですよね)

 さすがメールに非常に似ていて
レスポンスもとってもよいですよ。
Posted by ネト楽のトーネ at 2006年08月23日 00:28
>sliderさん
あこは許容範囲がきっと狭いんですよーww
sliderさんはあと少しの夏休みを満喫してくださいね!
応援ありがとうございます♪

>トーネさん
体調は元気ですよー!
でもちょっと休み疲れかな〜ww

お得メールってリドメなんですね。
最近同じような名前が多くて紛らわしいですね(^^;
トーネさんにはプラプラでお世話になってるので登録させていただきますね。
近々登録しに伺いますー♪
Posted by あこ at 2006年08月23日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

