2006年09月04日

8月の収入

もう9月になっちゃいましたね。大分涼しくなってきました♪
最近週1ペースになってますよね・・・すみません(;´Д`A ```
では8月の収支報告をしたいと思います。

My Voice1,500円図書カード
Chance It! 500円現金
Pressblog500円現金
流石めーる600円現金
西成広告電信100円現金
アジアンメール100円現金
合計

3,300円

 

<懸賞当選品>
ハミングフレアサンプル


今月は当選品が無いと思ってたのですが以前に応募してたサンプルが
届きました(*´∇`*)
chanceItは初換金です。入金も早いので上手くポイントが貯められたら
オススメのサイトになりそうです。(ちなみにあこは下手ですw)
そして申請後忘れていたMyVoiceからの入金があったのでどうにか3000
円を超えました♪来月もこのペースでいければいいなぁ。

それから、今月まで獲得ポイントの表のUPを見送らせていただきます。
これは、最近思うようにパソコンが出来なかったため獲得ポイントが
少なくなっていて上手く比較できないと思われる為です。
(特にアンケートなんかは期限切れが多すぎでした・・・泣)

今月はボチボチ出来てると思うので問題なければ来月は掲載しようと思います。
もう少しだけわがままをお許しくださいね。
posted by あこ at 18:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 今月の収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、こつこつお疲れさんです。
press@blogの500円が気になります。
Posted by 親父 at 2006年09月05日 23:40
こんばんは。ビスコです♪

私も、この前ファミングフレアのサンプルもらいました〜!

最近、サイト作りに力を入れてて、ポイントサイトの方がすっかり留守がちです。

ポイント切れ私も注意しないと!

7月にいくつかのサイトは換金したから大丈夫かな〜?

とちょっと油断してます^^)ノ

Posted by ビスコ at 2006年09月06日 18:20
おはようございます!!
sliderです。

週1ペースで十分だとおもいますよ。

記事を書きまくるより、深い記事を書いてコメントを返してればイイとおもいます!!

それでは今日もがんばりましょう!!
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年09月07日 06:29
>親父さん
press@blogはブログに指示された内容で記事を書くと謝礼が受け取れるので結構いいですよ♪
先着順と抽選があるのですが、先着順が多いものを狙うと確実ですね。
親父さんもいろいろブログを持ってらっしゃると思うのでぜひやってみては?
とはいえ、あこは先月は記事を書けてないので暫く謝礼は無いんですが・・・(^^;

>ビスコさん
おぉ!ハミングフレア仲間ですねーw
ポイントサイトも油断すると有効期限切れがあったりしますからねー。
実は8月に謝礼が受け取れるアンケートサイトがあったんですが、受け取りの手続きを忘れてしまって締め切りよりちょっと遅れてやったんですが、駄目になってるかもしれなくて不安でいっぱいです。
ビスコさんはそうならないように気をつけて下さいねっ♪
Posted by あこ at 2006年09月07日 10:09
>sliderさん
ありがとうございます。
・・・でも深い記事、書けるかなぁ(^^;
お互いがんばりましょうね♪
Posted by あこ at 2006年09月07日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23253515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

