2006年10月06日

Gポイント入り宝箱を探せ 第2弾

『Gポイント』では10日まで「Gポイント入り宝箱を探せ 第2弾」が行な
われています。
まだ参加されていない方は是非参加してみて下さいね!

参加方法はサイト内にある7つの宝箱のうち2つ当たりがあります。
当たりには○Gが隠れてるので探してみてくださいね♪
そしてサイト内の7つ全てを見つければ抽選で100名に500G当たるチャンスがあります。
(実は第1弾でWチャンスに当選し500G貰いましたーw)

キャンペーンの詳細ページはコチラ

☆サイト内の宝箱は
・Gポイントモール
・エンタメ
・特集ページ
に隠れていますよ。

ちょっとだけヒント♪

・Gポイントモールに1つ
・無料バンザイに1つ
・エンターテイメントに1つ
・キャンペーンサイトの「特別にヒント」に1つ

ありますよ(*´∇`*)
あとの3つはまだ見つかってないです(泣)
頑張って探してみてくださいねー♪
タグ:Gポイント
この記事へのコメント
今晩は、こつこつお疲れさんでs。
親父も忙しくて、サイト訪問がなかなか出来ていませんが、たまには覗いてください。
Posted by 親父 at 2006年10月06日 23:37
>親父さん
ご無沙汰してますー。
先ほど覗いてきましたがあこに比べたら全然更新してますよぉw
たまに覗かせていただきますね♪
Posted by あこ at 2006年10月07日 00:10
こんばんは、トーネです。

私も本業が忙しくて、じっくりと
腰を落ち着けて記事は書いてないけど
ほそぼそとやってますです、ハイ・・
Posted by トーネ at 2006年10月07日 02:51
>トーネさん
継続というのはホント難しいですよね。
お互いぼちぼちやっていきましょう。
Posted by あこ at 2006年10月12日 10:07
こんにちは〜☆
どうしてるかな〜と気にしてました。
まだまだ忙しそうですネ。
私の方は最近は前ほど忙しくなくなったんですが、いい陽気が続くのでつい昼寝してしまったりしている私です。夏の疲れが今来たんだろうか?(笑)
あこさんも無理しないで、時々体を休めてね〜☆
Posted by はる at 2006年10月12日 14:12
>はるさん
心配かけてごめんなさいねっ。
最近はリドメのクリックがすっかり疎かになってしまいました(^^;

今頃の気候はホント気持ちいいですよねー。
パソコンの前から脱出したくなりますww
Posted by あこ at 2006年10月13日 10:05
あこちょ〜ん、お久し振り( '∇^*)^☆!!忙しいかな?!
季節の変り目だから、くれぐれも風邪ひかんようにね^ ^
そうそう!Gポイントの全然知らなくて先日あこちょんのココ見て
急いで宝箱探ししたよぉ(笑)助かった♪いつもありがとうね(*≧∀≦*)
Posted by まな at 2006年10月21日 23:12
今晩は、こつこつお疲れですか?
Posted by 親父 at 2006年10月29日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25004825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

