2006年10月30日

ホントに申し訳ない・・・

もう10月も終わりなんですね・・・。
今月はホント更新して無かったですね、すみません<(_ _)>

いろいろお知らせしたい情報もあったのですが、載せよう載せよう
と思いつつ日にちが過ぎていき、載せようと思った時には情報古っ!
って感じになりそうだったので見送ってしまいました(;´Д`A ```

今後の予定なのですが、前にも少し漏らしてたかもしれないですが
リニュをしようと思っています。
それも、ここは新着情報などを載せる場にして、アンケートの説明
等は別のブログ(もしくはHP)として新たに開設しようと考えてい
ます。
今までは頭の中で漠然と思っていただけだったので、来月は行動し
たいなと思っています。

これに伴いページを整理させていただくと思います。
見づらい時も出てくるかもしれませんがお許しくださいね。
posted by あこ at 15:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、こつこつお疲れさんです。
サイトリニュウ期待してます。
Posted by 親父 at 2006年10月30日 20:52
いろいろ考えているのですね。

サイトのリニュ、大変だと思いますが
がんばってくださいね。

私は・・・ぼちぼちやってます。

それじゃ、またね。
Posted by トーネ at 2006年10月31日 02:10
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
Posted by サラリーマン副業ブログ at 2006年11月01日 16:47
こんばんは、お久しぶりです。
11月に入りましたね。
まだまだお互い頑張りましょう!!
Posted by Jickt at 2006年11月01日 17:43
リニューアルに新サイト開設ですか。
たとえ漠然だろうが、実際に行動に移せるなんて
素晴らしいと思います。
私もブログが1年経つので、リニューアルというか
もっとアフィリエイトとしてより良い使い方が
あるんじゃないか…と、それこそ漠然過ぎて
全然考えがまとまりませんが(笑)
何かやってみたいんですけどね〜〜(^^;

頑張って下さいね!
Posted by ちゃい at 2006年11月10日 15:17
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

以前相互リンクをしていただいていた「ネットで小金持ちになろう!!」のsliderです。
このたびブログを再開しましたので、ご報告に来ました。
また相互リンクをしていただければ幸いなのですが、ご検討よろしくおねがいします。
なお、ブログのタイトル、管理人の名前も変更しましたので、よろしくおねがいします。

これからも更新をがんばっていくつもりなのでよろしくおねがいします。

それでは失礼します。コピペですみません><
また改めて記事よませてもらいます。
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2006年11月28日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

