2006年12月01日

もうちょっとだけ時間かかりそうです

みなさん、留守中にコメントありがとうございます。
12月になって寒くなりましたが体調は崩されてないですか?

今準備しているアンケートサイトがもう少し準備時間がかかりそうです。
そちらがオープンした際にはコチラでご報告&リンク整理もさせていただきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、もう暫くお待ちいただければと思います。
これからも宜しくお願いします♪
posted by あこ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

新サイトOPENするのですか?

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)ございます。

そのときはよろしくおねがいしますね。

それでは今月もよろしくおねがいします。
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2006年12月01日 22:59
おおっ、何やら新企画ですか??
みなさん色々と考えられてすごいなぁと
いつも感心していますよ。

年末に備えていろいろと忙しくなり、
もしかして今年の訪問が最後になるかも、と
ご挨拶回りをしています^^
また来年もどうぞよろしく<(_ _)>です。
Posted by ちゃい at 2006年12月22日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28693556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

