2006年12月30日

更新できずにすみません・・・

12月になって新しいサイトを立ち上げます・・・と以前お話していて、
それから更新できず、すみません。

実際に簡単な物は作ってあるんですが、それを作った後ぐらいから
自分の仕事の方が忙しくなってきまして、なかなか時間の取れない
状態になってしまいました。
今も本来なら大掃除も終えて年賀状も終えて余裕で帰省準備・・・のは
ずなんですが、部屋は散らかりまくり、年賀状も今日ようやく出せ
るようになったって感じです(涙)

そんな状態の中、今日帰省します。
本来なら皆さんの所にお伺いしてご挨拶させていただきたい所ですが
今回は時間も無いのでこちらでご挨拶させていただきますね。

1年間大変お世話になりました。
途中から思うように更新できず、ホントにすみません。
来年も暫くバタバタしてなかなか更新できないと思いますが、もしよ
ければこれからも宜しくお願いします。

では、良いお年を♪

PS.出発前までにどれだけ片付くのかしら・・・ε-(ーдー)ハァ
posted by あこ at 01:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、こつこつお疲れさんです。
来年もよろしく
Posted by 親父 at 2006年12月30日 22:28
あこちゃん、こんばんは^^
今頃帰省して賑やかにお過ごしかな(*^-^*)??

今年一年、あこちゃんと楽しいお話が出来て
本当に嬉しかったよぅ(*´v`*)
来年もどうぞ宜しくね♪
ではでは、よいお年を迎えてね〜(・∀-)☆
Posted by まな at 2006年12月30日 22:45
明けましておめでとうございます!
僕も今年は年賀状を書き始めるのがすごく遅くなってしまいました…^^;
お互い忙しくなっていますが、ちょくちょくあこさんのサイトに足を運ばせてもらおうと思ってる次第ですm(_ _)m
今年もよろしくお願いします☆
Posted by カトラス at 2007年01月02日 15:29
あけましておめでとうございます、
トーネです。

新しいサイト、どんなサイトなんだろう??

物販かな?
交流ブログかな?


物販ブログなら、サイト構築に時間かけるのは
もったいないので、ぱぱっとつくちゃいましょう。

あこさんならベテランだからseesaaで
ささっと作れると思うしね。

今年もよろしくお願いします。
ので、
Posted by 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ at 2007年01月03日 21:34
>親父さん
今年も宜しくお願いします♪

>まなちょん
あこもまなちょんとお話できてとてもたのしかったです♪
なかなか訪問できずにごめんなさいね。
今年も宜しくねっ(*´∇`*)

>カトラス
お互いあの頃に比べて忙しくなってるね〜っ。
なかなか訪問できずにごめんね。
今年も宜しくです♪

>トーネさん
んと、物販ではないんですが・・・。
なかなか思うように進んでないです(涙)
時間と気持ちに余裕ができたら頑張ります♪
今年も宜しくです。
Posted by あこ at 2007年01月09日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30512141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。