2007年01月09日

めちゃめちゃ遅いですがw

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

実は今年から仕事を運営する事になりました。
と言ってもちっちゃな自営業なので気楽な方なんですが、
やっぱり今までの雇われとは違っていろいろやらなきゃ
いけないことが増えています。

暫くは慣れるまでに時間がかかりそうです(涙)

なので、なかなか思うように更新ができないかもしれな
いです。
ホントは新しいサイトのアンケート情報なんかも修正し
てお披露目できるぐらいデザインを整えたいんですが、
時間がかけられない感じです。

せめて気持ちに余裕ができれば違うんでしょうけど、
なにせ小心者なのでいっぱいいっぱいなんです(涙)

本来ならまた年始のご挨拶に回るべきところをこちらで
のご挨拶とさせていただくことご了承ください。
気持ちに余裕ができたらフラッと遊びに行くと思うので
どうか呆れずにお相手していただけると嬉しいですw
posted by あこ at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、一番乗り(笑)

こちらもご挨拶がすっかり遅れまして<(_ _)>
正月の怠け癖が板に付いてなかなか離れてくれませんw
せめても、と発奮してライター系の記事なんかを
普段よりガンバって書くようにはしているんですけどね。
いつまで気力が持つことやらw

どうぞ今年もよろしくお願いします。マイペースですけど(;・∀・)
Posted by ちゃい at 2007年01月22日 14:06
こんにちは。
「サラリーマン副業ブログ」の
めろです。
ご無沙汰しております。お元気ですか?

この度ブログタイトルを変更致しましたので
お知らせに参りました。
お時間ある時で結構ですので、変更お願いします。

↓新タイトルはこちらです↓
げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
http://pointsite.livedoor.biz/

お手数ですが宜しくお願いします。
Posted by げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ at 2007年02月01日 09:38
こんばんは!
ご無沙汰しております。
「ネットで小金持ちになろう!」のスライダーです。
タイトル変更しましたのでよろしければ変更おねがいします。

では〜〜

Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年02月02日 00:55
今晩は、こつこつお疲れさんです。
元気ですか。
親父でした。
Posted by 親父 at 2007年02月11日 18:15
はじめまして。

アフィリエイトのブログを始めました。
もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

アフィリエイトで小遣い稼ぎ!
http://sbfrom30.seesaa.net/

よろしくお願いします。
Posted by なわたろう at 2007年04月05日 00:31
あしあと
Posted by 親父 at 2007年04月08日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31123022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

