2007年04月23日

ご無沙汰しています

ホントに久しぶりの日記ですww

仕事の方はボチボチ順調にすすんでまして、今のところ
どうにかやれてます。
とはいえ、4月から新しいものを導入したりでまだまだ
勉強も必要なのですが、気晴らしも兼ねてお小遣いサイ
トをポチる余裕はだいぶできました♪

これからはボチボチ日記を書こうと思います。
ただ、今までのような感じではなく、マイペースにさせ
ていただこうと思ってます。
それでもいいよという方はたまに覗いて見て下さいね。

ちなみに以前言ってたサイト、思うようには作れてない
ですが形としては出来てますw
リンクの募集などは予定していませんが、気が向いたら
覗いてみてください。

・試供品を探す【サンプル・モニター・プレゼント】
http://sikyouhinn.seesaa.net/
・アンケート・モニターライフ
http://monitor.anke-life.com/

上記のサイトにデータを移行してるので近いうちにこの
ブログ内の記事をいくつか削除すると思います。
posted by あこ at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こつこつお疲れさんです。
お元気そうで、何よりです。
Posted by 親父 at 2007年04月23日 23:35
こちらこそご無沙汰してしまって
申し訳ないことです(^^ゞ

私も今、中途半端にカテゴリをいじって
いる最中で、ブログが妙な状態に
なったままなんですー。
記事をもっと整理しようと思って
いるんですけどね。

あこさんはブログそのものを分ける
ようにするんですね。
見に来る人にとっても、その方が
わかりやすいかもしれませんねぇ。
作業、頑張ってくださいね!
私もいつになる事やら(;´д`)トホホ

今日は子供2人の家庭訪問の日でして、
朝から大掃除ですよ(笑)
おかげで部屋はすっきりしましたが、
つーかーれーたー

ではでは、また!
Posted by ちゃい at 2007年04月23日 23:40
>親父さん
親父さんもお疲れ様です。
どうにか生きてますよww

>ちゃいさん
ほんと、ご無沙汰してます。
お疲れの所コメントありがとうございます♪
作業、お互い頑張りましょうね〜!
でも、あこはきっとやらなきゃ・・・とずっと言ってる気がします(汗
Posted by あこ at 2007年04月25日 23:50
こんばんは、あこさん!
トーネです。

ほんと、久しぶりです。
ものすごく懐かしい、そんな感じです。

私もぼちぼちやってましたが、あまり
以前ほどブログに執着してなくて・・・

毎月の稼ぎもぼちぼちってとこです。

爆発力がないのは相変わらず(爆)

これからもぼちぼちでよろしくです。
Posted by 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ at 2007年04月26日 23:43
お久しぶりです^^
そしてお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
忙しそうなので、無理せずマイペースに更新して下さいね。これからもAKKOさんのサイトの更新、楽しみにしてます!
Posted by カトラス at 2007年04月27日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39770613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

