2005年06月14日

このブログについて

初めまして。「あこ」といいます。
結婚して2年以上になりますが夫婦そろってギャンブル好きの私達は仕事が自営業と言う事もあって自由な時間に遊びに行ってはパチ、スロ等を行っていました。
でも、たまに勝つことがあっても殆ど負けることが多く、1年、2年と経過していくうちに元々あまり無かった貯金を崩しては遊ぶ…ということを繰り返していました。
そして昨日とうとう貯金が0円になってしまいました。

以前から思ってはいたのですが、貯金が0円になった今「これからはまじめに生きよう!」という決意も込めてこのブログを始める事にしました。

これからの決意として
1.ブログの更新を外泊時以外は基本的に毎日行う。
2.インターネットを駆使して少しずつでも貯金を増やす。
でも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃサイトには騙されない

をモットーとしていきたいと思います。

もし、良かったら応援していただけると嬉しいです。
posted by あこ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4356323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。