2005年06月26日

KNOTs Club

KNOTs Clubは株式会社アサツー ディ・ケイが運営しているアンケートサイトです。

(アンケート等について)
 アンケートの案内メールが配信されてきます。
 アンケートの回答方法はメールに記載されているアドレスをクリックし、ログインしてか
 ら回答します。
 メールの頻度はあまり高くありませんが、1KNOTsポイント10円で1回のアンケートで
 最低でも5ポイント以上獲得できます。

(ポイント交換について)
 年2回ある交換時期に30KNOTsポイントからイーバンク銀行へ、50KNOTsポイント
 から図書券などの金券と交換できます。
 また1KNOTsポイントでチャリティへの寄付もできます。

(追加情報)
   ポイントには有効期限があります。交換までに至らないポイントは2回までは繰り越
 す事ができますが、それ以上繰り越すと消滅してしまいますので注意が必要です。
 「あこ」も次回換金できるので楽しみです♪

クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。

人気blogランキング
この記事へのコメント
はじめまして、gokouといいます。
ランキングをフラフラしていてここへ辿り着き、あっ同じテンプレートだ!と思い少し拝見させていただきました。
私も先日ランキングへ登録したとこなんです。
まだブログはじめたばかりで勉強中なんですが、暇なときにでも、私のサイトへも足を運んでいただければ幸いです。
Posted by gokou at 2005年06月28日 09:21
gokouさん、初めまして♪
初コメント嬉しいです。ありがとうございます。

先ほど訪問しましたが同じテンプレートですね。
勉強中なんて…情報量があこに比べて多いなぁと尊敬しながら拝見させていただきました。
良かったらまた遊びに来てくださいねっ。
Posted by あこ at 2005年06月28日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4667061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。