2005年07月06日

Q-VOICEリニューアル

本日Q─VOICEがリニューアルしました。雰囲気が変わっててびっくりでしたよ。
以下Q─VOICEからのメールの引用です。
--------------------------------------------------------------------
旧システムと大きく異なる点は、
1.お手元に届いているアンケート調査依頼がホームページ上で確認できます。
2.届いている依頼だけではなく、既に回答いただいた調査名も掲示されます。
3.調査開始前のアンケートも事前に確認することができ、開始日時とともに
 アクセスできる仕組みとなります。
--------------------------------------------------------------------
ということで、早速訪問してみましたが、アンケートはありませんでした。
(ノ_・、)シクシク
改めてQ&Aを見てみるとポイントの有効期限が2年後の月末とありました。
(うー、記事の修正が必要だぁ・・・すぐ修正しますね。)

「あこ」が初ポイントを獲得してからあと数ヶ月で2年、未だ交換できて
いないのに、このままでは有効期限でポイント失効してしまいそうです。
これから数ヶ月の間に少しでもアンケートが来て回答できることを祈る
ばかりです。


クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。

人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。