2005年07月13日

ちょっぴりデザイン変更

サガシヤさんの記事を参考にスタイルシートを少しだけ変更してみました。
スタイルシートって難しい印象があるので今まで敬遠していたのですが、サガシヤさんの記事はとてもわかりやすく書いていらっしゃるので記事どおりの操作で簡単にできましたよっ(*´∇`*)
みなさんも是非参考にされたらと思います。

あこのブログも徐々にパワーアップさせてGポイントからの承認をもらえるようにがんばるぞぉ!(密かに何度も落ちて凹み中なんて内緒です・・・爆)
posted by あこ at 17:06| Comment(5) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考になったようでうれしいです。
徐々に変えていくと、段々理解できてくると思いますよ。

そして、お悩みの件ですが、
.text{
の中に

padding:5px;

を付け加えるといいと思います。
これが余白の指定になりますので。
あとはお好みに合わせてpxの値を変えるだけで大丈夫だと思いますよ。
Posted by サガシヤ at 2005年07月13日 17:44
早速お返事頂きありがとうございます。
こんな感じでチャレンジしてみました。先ほどより見やすくなったので良かったです。

またいろいろな情報を教えてくださいねっ(*´∇`*)
Posted by あこ at 2005年07月13日 18:44
.titleの中にも同じもの(padding)を書き足せば、同じように空白ができると思いますよ。
Posted by サガシヤ at 2005年07月13日 22:40
こんばんは、トーネと申します。
サガシヤさんのところからきました。
すごいですね、サガシヤさんの記事を即実行するところなど、ブロガーの見本のようです。貯金ゼロからの復活、がんばりましょうね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月13日 22:51
>サガシヤさん
何度もすみません。
ホントにありがとうございます。
また落ち着いてやってみますね〜♪

>トーネさん
初めまして♪
いやぁ、たまたま時間が合ったのですよぉ。
ブロガーの見本だなんて、(///∇//)まだまだなんで恥ずかしいですぅ。
お互い頑張りましょうね〜っ!
Posted by あこ at 2005年07月13日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

枠線を変える(基本)
Excerpt: 記事や、サイドバー、タイトルにはそれぞれ枠線(囲み)が設定されています。 それらは、色、太さ、線の種類を変えることができます。 例として、記事の枠線を変えてみましょう。  デザイン ⇒ スタイルシ..
Weblog: ネットで本当にもうかるの?
Tracked: 2005-07-13 17:46
×

