2005年07月13日

Gポイント

『Gポイント』はいろんなポイントを一つにまとめて増やすことができるお得な
サイトです。

(ポイントのため方)
 ◇3G付◇と書かれたメールが届いた時はURLをクリックすると3Gポイン
 ト獲得できます。
 その他のメールでも1クリックアンケートやクリックチャンスなどで抽選でポ
 イントを獲得できます。
 もしビンゴへの案内メールが届いたら参加のURLをクリックして月曜日から
 参加しましょう。ビンゴ成立でポイントを獲得できるかもしれません。(先着順)
 またGポイントサイトから会員登録や入会・資料請求や買い物などを行っても
 ポイントを貯める事ができます。
 パートナー企業のポイントからGポイントに交換する事もできるので貯まりや
 すいです。
 <主な交換サイト>
 マイポイント、mpack(エムパック)、わくわくメール

(ポイント交換について)
 Gポイントをパートナー企業のポイントに交換する事ができます。
 交換レートはパートナー企業により異なりますが、高い所では1G=1円で交
 換できます。
 <主な交換サイト>
 ちょびリッチ.com、Amazon.co.jp、三井住友VISAカード

(追加情報)
 パートナー企業とポイントを交換するためにはあらかじめ「交換サイト
 登録」を行う必要があります。
 多数のパートナー企業があるのでお好みで使い分けるといいと思います。
 またポイントサイトの口座管理できるMONEYMAPがあると交換が手軽に行えるし、
 最近ではMONEYMAPでのキャンペーンも多いのでまだダウンロードされていない
 方は是非ダウンロードするといいですよ♪
 MONEYMAPを使うとイーバンク銀行 への交換も可能です。
 (換金手数料が20%なので「ちょびリッチ」に交換するよりお得です。)

posted by あこ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。
ご訪問、ありがとうございます。
MONEYMAPというのがあるのですね。
知りませんでした。これはいろいろな銀行の残高をみたりするのに便利なんですね。
http://daigakusei.daa.jp/money/moneymap.htmlで勉強しました。
 私は口座情報も有料ツールの「AI RoboForm」っていうのを使っているのですが、今度ためしてみます。
あっ、AI RoboFormも登録件数10件までなら無料で使えますよ。ブラウザがIEなら問題なく使えます。今の私のお勧めブラウザはLunascape2です。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月14日 00:14
トーネさん、こんにちわ♪
MONEYMAPはポイントや預金の残を確認できるようにするために、まずそれぞれのサイトのログイン情報を登録するんです。
なので、MONEYMAPから直接そのサイトへログインもできるんですよ。
ここはセキュリティもある程度してあるようなので安心だと思いますよっ!
<a href="https://www.gpoint.co.jp/">Gポイント</a>の画面左側からダウンロードできます。
IE以外のブラウザって使ったこと無いんですけどやっぱりウイルスとか考えると変えたほうがいいんでしょうかねぇ・・・。
Posted by あこ at 2005年07月14日 15:15
あこさん、こんにちわ。
Gポイントはいいですよね。集めて換金!
そろそろ、私のとこも2度目の換金が出来そうな感じになってきました。
MANEYMAP使った方がいいんですかねぇ。
私はまだ使ってません、ちょびで換金です。
ブラウザの話がありますね、私はSleipnirを使ってます。私はあまり詳しくないんですが、IEにそっくりですよ。
では、また来ま〜す。ポチっとな。
たくさん開けるのでメールチェックに活用してます。
Posted by gokou at 2005年07月14日 18:35
gokouさん、こんにちわ♪
Gポイントホントにいいですよね〜。
オオーw(*゜o゜*)w、もう2回目の換金ですか、早いですねっ!

MONEYMAPはあこも最初はダウンロードしてなかったんですよ。でも、実際使い始めるとポイントをある程度一元管理できてやっぱり便利だなぁと思うようになりました。
最近ではMONEYMAPのみでのキャンペーンもありますしねっ。

Sleipnirですかぁ・・・初めて聞きました。
ブラウザも結構いろんな種類があるんですねっ。いろいろ見比べて検討してみようかなぁ。
Posted by あこ at 2005年07月15日 14:45
MONEYMAPですか。
こういうのがあるとは知りませんでした。ポイントを一元管理できるというのは便利ですね。

ちなみにわたしもブラウザ、Sleipnirを使っています。タブブラウザなんで、窓が何個も開くし、IEのお気に入りもそのまま使えるので便利ですよ。
Posted by サガシヤ at 2005年07月16日 00:39
サガシヤさん、こんばんわ♪
MONEYMAP、ダウンロードしてからも暫くは使ってなかったんですが使い始めると結構楽なのでいいですよっ。

Sleipnir、いいみたいですね。
ちょっと本格的に検討しようかなぁ。
Posted by あこ at 2005年07月16日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。