2005年07月14日

NetMile(ネットマイル)

ネットマイル は獲得したポイントを他社ポイントとの交換も可能なポイント
サイトです。

(ポイントのため方)
 送信者が「"ネットマイル"」のメールが届いた時はURLをクリックする
 と最低でも1mile獲得できます。(スクラッチマイル)
 また送信者が「ネットマイル」の場合は、URLをクリックで最低でも1mile
 獲得できます。(クリックマイル)
 ネットマイルサイトから会員登録や入会・資料請求や買い物などを行って
 もポイントを貯める事ができます。

(ポイント交換について)
 ネットマイルを他社のポイントに交換する事ができます。
 交換レートは企業により異なりますが、大体2mile=1円で交換できます。
 またマイルを商品に交換することもできます。

(追加情報)
 ネットマイル内には他にもいくつかポイントを獲得できる場所があります。
 (モビットのバナー、ネットマイルストア、ASK.jp、アンケートひろば、
 ゲームdeマイル等)
 これらをうまく使う事でゴールド会員(3ヶ月で500mile以上獲得者)にな
 ることができます。
 ゴールド会員になると通常より少ないマイルでイーバンク銀行 等への
 交換が可能になります。
 またゴールド会員の特典として「今月の目玉特典」への応募が可能にな
 ります。(最低ラインが5500mileのことが多いのですが・・・)
 是非ポイントをコツコツ獲得してゴールド会員を目指しましょう!
posted by あこ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はブログお休みしてました。
コメントありがとうございました!
yahooでの件、羨ましい!!^^
私はありきたりのタイトルなので
いつ上位表示されることやら^^;
でも色々調べてがんばにゃろ。
また来ます〜♪
Posted by ひろっち at 2005年07月14日 20:28
こんばんは、トーネです。
ネットマイル、私も登録しています。
これから力をいれようと思っているのがたのしメールです。まだ200ポイントしか溜まってないけどね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月15日 00:26
ひろっちさん、こんにちわ♪
Yahooの件、ホントに一時期だけでしたし、そのタイトル検索してくれる人いるのか?って感じですよ(笑)

でもやっぱり少しでも上位に表示された方がいいんでしょうしねっ。
お互い頑張りましょうね〜♪
Posted by あこ at 2005年07月15日 14:48
トーネさん、こんにちわっ♪
ネットマイルも便利ですよねっ。ちょこちょことした所で貯めやすいし(笑)

あ、たのしメールあこも登録してました。

多分リストには載せてない気がする(爆)
たのしメールはいろいろアクションを起こさないと貯まらないんですよねぇ。
お互い頑張って貯めましょうね!
Posted by あこ at 2005年07月15日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5081824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。