2005年07月16日

ちょびリッチ.com

ちょびリッチ.comはポイントを獲得し現金等との交換が可能なポイントサイトです。

(ポイントのため方)
 タイトルが【おみくじ付き!ちょびメール♪】のメールは<本日のおみくじ>
 URLをクリックすると最低でも1p獲得できます。
 サイトのTOPページでは「本日の特選サイト」に表示されているバナーを
 クリックするとクリックポイントがもらえます。
 また「今日のちょびリッチ」では毎日1万円誰かにプレゼントをしています。
 サイト内では毎週月曜日に行われるビンゴゲームでビンゴになると最高
 10000pもらえます。
 サイトから会員登録や入会・資料請求や買い物などを行ってもポイントを貯め
 る事ができます。

(ポイント交換について)
 ポイントをイーバンク銀行 ジャパンネット銀行 等で現金と交換できます。
 交換レートは2p=1円です。
 また面白い所では、ポイントで渋谷系ブランドの洋服を購入すること
 もできます。

(追加情報)
 「本日のちょびリッチ」は自己申請が必要です。
 見逃すと翌日の人に繰り越されてしまいます。
 見逃したぁ!なんて事がないように、毎日かかさずチェックしましょう!
posted by あこ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょびリッチいいですよね〜。
コツコツ貯まっていきますよね。
いつも1万円当たらないかな?と訪問してます。
Posted by gokou at 2005年07月16日 22:17
gokouさん、こんばんわっ♪
そうなんですよねぇ、今日こそは!と思いながら訪問しちゃいますよねっ。

そして、今日も彡(-_-;)彡ヒューヒュー
お互い頑張って訪問しましょうね!
Posted by あこ at 2005年07月17日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5133681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。