2005年07月19日

連休

日曜日・月曜日と連休でプチ旅行に行ってました。
おかげで本日は旅行疲れで身体がダルダルです(笑)
でも、時間のある時にデザイン(配色)を少し変更してみました。
これで少しはまとまりのある感じになったかなぁ・・・という気もしていますがどうでしょう?

本日は申し訳ないですがちょっとのんびりさせていただきます。
明日からはまたいつも通りに更新させていただきますねっ(^ー^)ノ
posted by あこ at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あこさん、トーネです。
だいぶお疲れのご様子ですね。

ページ、しっくりと落ち着いた感じで
いいとおもいます。
Ads by Googleの色が際立ちますね。
右サイドが空いているのはこれからなんでしょうね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月20日 00:31
プチ旅行いいなぁ〜。
お疲れ様です。
プチ変更いい感じですね。
シンプルでベスト。
では、また来ま〜す。プチっとして。
Posted by gokou at 2005年07月20日 09:37
トーネさん、こんにちわ♪
配色って難しいですよねっ。
でも落ち着いた感じと言って下さって嬉しいです。
右サイドは多分、下のGoogleのサイズの関係もあるのか画面を最大表示していないときに下に落ちちゃうみたいです。
2カラムの方がいいのかなぁ。
もっと研究しないと・・・(;´Д`A ```
Posted by あこ at 2005年07月20日 10:50
gokouさん、こんにちわ♪
旅行、運転していたわけじゃないのに帰って来たらぐったりでした(笑)
こんなに疲れたと言う事は、おそらく無謀なコースだったんでしょうね(爆)

配色シンプルと言ってもらえて嬉しいです。少しでもまとまった感じになったのがよかったかな??

そして、いつもありがとうございます。
あこも書いてないけど訪問時は・・してますよん♪
Posted by あこ at 2005年07月20日 10:54
旅行ですか、いいですね。
わたしは通常通り月曜も働いてましたよ(^^;

配色かなりいいですね。
落ち着いた感じがして。

サイドバーが落ちることへの対策は以前記事にしてみたので、よろしければ参考になさってくださいね。
Posted by サガシヤ at 2005年07月20日 11:49
サガシヤさん、こんにちわ♪
月曜日お仕事だったんですね。
お仕事、お疲れ様です。

配色をお褒め頂きありがとうございます。
サガシヤさんに言っていただくと頑張ったかいがあります。(゜ーÅ)

サイドバーの記事、参考にさせていただきますねっ!
Posted by あこ at 2005年07月20日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

