2005年07月21日

Prize-Prize(プライズ・プライズ)

Prize-Prizeはポイントを獲得し現金との交換が可能なポイントサイトです。

(ポイントのため方)
 Prize-PrizeからのメールではURLをクリックし30秒以上広告を見ると1p獲得
 できます。
 サイトの「メンバーページ」では「クリックポイント」で広告を見ると0.5p以上
 獲得できます。
 また、市場調査(アンケート)も行っており、毎週日曜日に行われるものと、
 不定期に開催される特別市場調査に回答できれば100p以上獲得できます。

(ポイント交換について)
 ポイントは500ポイントからイーバンク銀行 ジャパンネット銀行 等で現金と
 交換できます。
 交換レートは1p=1円です。

(追加情報)
 図書券などの金券にも交換できますが手数料が200ポイントかかりますので、
 現金にした方がお得なのでもしネットバンクをお持ちでない方は作成された
 方がいいと思います。→イーバンク銀行 ジャパンネット銀行
 またメールで紹介されている広告はちょっぴり怪しさも漂いますので、資料
 請求などは気をつけて行ってください。
 (もちろん、まともなものもあると思いますので、すべてが怪しいと言うわ
 けではありません)
 紹介者報酬がありますが、ダウンをつけていなくても自力で換金できますよ。
 ちなみに紹介者報酬は10%-5%となっています。
posted by あこ at 16:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
沖縄在住っていっても地元だからなー。
そんなにはすごいって感じないんですよね。
でも、海はきれいですけど。
てか、相互リンクってはっていいっすか?
Posted by ひさっぺ at 2005年07月21日 16:54
ひさっぺさん、こんにちわ。
確かに海はすごくきれいでしたっ。

相互リンクOKですよん♪
早速リンク張らせていただきますね。
Posted by あこ at 2005年07月21日 17:39
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
私もまだ始めたばかりなので、お互いがんばりましょう!

もう登録してあるかもしれませんが、A8.net以外にもJA.NetとかACSESS TRADEにもお小遣い系サイトが結構ありますよ。
GポイントはA8で断られたんですが、ACSESSで通りました^^

あと相互リンクいいですか?
まぁこっちはもう勝手に張っちゃいましたけどね^^

それではまた〜(^^)ノシ
ぽちっとな。。
Posted by さん吉 at 2005年07月21日 20:45
プライズプライズはずいぶん前から登録しているので、何度か換金の経験ありですね。週間調査は前はもっと通りやすかったのですが、最近はほとんど通ってません。

それからコメントをいただいた記事を見直してみたら、記述が間違っていました。ご指摘ありがとうございます。
reftなんて、単語ありませんものね(^^;
Posted by サガシヤ at 2005年07月21日 22:17
あこさんこんばんは^^
カスタマイズ頑張ってますか?
私みたいにぐずだと時間がかかりすぎて更新が疎かになってしまう今日この頃。ちゃちゃっとできればいいのに・・・(T-T)

応援してます♪
Posted by 極潤アフィリエイト初心者ガイド/ひろっち at 2005年07月21日 23:33
>さん吉さん
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
Gポイント、降られてすぐにまた違う所・・・って感じで何度もやったのが良くなかったのかなぁ。暫く時間を置いて再チャレンジしてみようと思います。

相互リンクOKですよ♪
早速リンクしてくださってありがとうございます。こちらもリンクしておきますねっ!
また遊びに行きま〜す(*´∇`*)
Posted by あこ at 2005年07月22日 12:03
>サガシヤさん
プライズプライズ換金されたことあるんですねっ!昔の方が週間調査通りやすかったんですか・・・もっと早くからやっとけば良かったかな。

記事の件、いろいろ参考にしています。
また勉強しに伺いますねっ!
Posted by あこ at 2005年07月22日 12:07
>ひろっちさん
カスタマイズ、ボチボチ頑張ってます。
やり始めるとハマっちゃいますよね!
ついつい時間が経つのを忘れてやっちゃうのでいけないんですけど(^^;

お互い頑張りましょうね〜!
Posted by あこ at 2005年07月22日 12:10
ただいま帰ったとです。
相互リンクの件ありがとうです。
早速貼らせてもらいました。
これからよろしくっす。
記事と関係なくてすいまそん
Posted by ひさっぺ at 2005年07月22日 18:22
>ひさっぺさん
こちらこそ、リンクありがとうです。
こちらこそ宜しくです(*´∇`*)
Posted by あこ at 2005年07月22日 23:51
あこさん、こんにちは、トーネです。
ビール片手に散歩中(ネット巡回中)にコーヒーの記事など、申し訳ないです。
自分もビールは大好きなんですよね、しかし最近は缶ビール1本でも酔える体になってしまい(経済的なのでいいんですけど)2本飲むと次の日に残るようになって・・・、でも夏のビールはやめられませんね。今は梅酒ロックにはまってますよ。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月23日 10:29
>トーネさん
トーネさんの記事を読んでて自分のアフィリエイトに対する姿勢がまだまだだなと未熟さに反省してたんですよっ。

ビール、あこも好きです。
でも体型に影響するので(苦笑)ほどほどにしないといけないんですけどね。
お酒はあこもあんまり強くはないんです。
ただこう暑いと飲みたくなるんですよね・・・
梅酒ロックかぁ、飲みたくなってきました(笑)
Posted by あこ at 2005年07月23日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5251926

この記事へのトラックバック
×

