2005年08月04日

ポイント広場

ポイント広場はポイントを獲得し現金等との交換が可能なポイントサイトです。

(ポイントのため方)
 ポイント広場からのメールではURLをクリックすると1ポイント獲得できる場合がありま
 す。(記事内であればどこをクリックしたら・・・というのは特にありません。)
 また、メール文末にあるくじのURLのクリックで豪華商品やポイントが獲得できるかもし
 れません。
 サイト上ではクリックポイントや画面右下のおみくじ、広場の手裏剣やスロットなどで
 ポイントを獲得する事が出来ます。
 もちろん会員登録や資料請求、買い物などを行ってもポイントを貯める事ができます。

(ポイント交換について)
 獲得したポイントは10000ポイントから現金に交換することができます。
 レートは10ポイント=1円です。
 10000ポイント貯めると自動的にプラチナ会員となり以降は5000ポイントから
 現金に交換可能となります。

(追加情報)
 有効期限が無いのでのんびりいきましょう!
 2005年10月3日に『たのしメール』→『ポイント広場 』へサイトがリニューアル
 され、ポイントが獲得しやすくなりました。

posted by あこ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。
実は、これ(たのしメール)も登録しているのですが、さっぱりたまらないのです。
自分が悪いんですけどね。
リドメ系は、数個に的をしぼってやらないと報酬がたまらないので、絞り込む記事や比較した記事をお願いします。って、むずかしいよね、それって・・・。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月05日 01:33
こんにちは〜!
ここはポイントなかなか貯まりませんよねぇ。
でもメールくじが手軽にできるし、実は2回程当たったことあるんですよ!?
まぁ2回とも同じ消臭剤ですたけどねw

それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年08月05日 15:02
先日登録したわくわくメールは着実にポイントが増えている模様〜。(^○^)ワーイ
しかしフルーツメール・ドリームメール・たのしメール・・・沢山ありますねぇ!
あこさんの記事はもちろん皆様のコメントも参考にしつつまた登録してみます。

P.S 今度リンクを張らせてもらってもいいですか〜?
Posted by はる at 2005年08月05日 15:10
>トーネさん
正直言うと「たのしメール」はあこも殆どポイントが貯まっていません・・・。
近いうちに行われるリニュ後に期待!って感じですねっ(苦笑)
比較の記事、書きたいんですが、リードメール系をあまり登録していないので参考になるのか不安ですが、それでもいいですかねぇ?(^^;

>さん吉さん
そうなんですよね、ポイント貯めて交換!が目標となるとここは少し・・・って感じですよね。でも消臭剤当たってるなんてすごいじゃないですか!あこはまだ何も当たった事無いんですよねぇ(/ー ̄;)シクシク

>はるさん
わくわくメールは着実にポイント稼げる所なんであこも自信を持っておすすめできるところです!
ポイントサイトもいっぱいあるんですよね〜。なかなかポイントが貯まらない所もあるんですが、付加価値(1000万円当たるかも?)等も含めて検討してみるといいと思いますよ♪
そして、リンクの件OKです(*´∇`*)
早速こちらもリンクさせていただきますね!
Posted by あこ at 2005年08月05日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。