2005年08月08日

Chance It!

Chance It!は懸賞情報からポイントを獲得し現金等との交換が可能なポイントサイトです。

(ポイントのため方)
 毎週3回、月、水、金曜日に配信しているメールではくじに参加すると現金などが当選
 するかもしれません。
 サイト上で行われている「1日1回あみだくじ」に参加すると最低1p獲得できます。
 「ポイント争奪ゲーム」は参加するだけで10p、入賞すれば最大1000p獲得できます。
 紹介されている懸賞をクリックすると必ずではありませんが1p〜獲得できます。
 懸賞クリックでの獲得ポイントは取得確率(GET率)に応じて決定されています。
 「p」マークが2つならほぼ確実、1つなら運次第、0なら0%となりますのでマーク
 を確認しながらクリックしてください。(あこのコツは続きで・・・)
 また、ポイント広場で会員登録や資料請求、買い物などを行ってもポイントを貯める事
 ができます。

(ポイント交換について)
 獲得したポイントは5000ポイントから現金に交換することができます。
 レートは10ポイント=1円です。
(追加情報)
 先日紹介した「たのしメール」と同じ会社が運営しています。
 こちらの方がサイトに訪問しクリック等を行う必要があるのでちょっと面倒かもしれませ
 んがその分早くポイントを獲得することができると思います。
 あこがポイントを獲得するために行っているコツは

  1.ポイント順に並べ替える
  2.GET率の高い物をクリックする
  3.並べ替えた最後からクリックする
  4.履歴で確認しながら暫く時間をかけて1〜3を繰り返す

 です。毎日まめにはやってませんがひと月で500ポイント以上は獲得できます。
 (頑張れば1日で200ポイントぐらい獲得する事も可能です)
 ポイントには有効期限があり、取得日から1年経過すると半年単位で無効になります
 ので注意してくださいねっ。


posted by あこ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。
もう、こんな時間ですか、仕事終わってきてみたら、こんな時間になってました。
こんな深夜におじゃまするなんて、世間しらずってことでしょうか・・・。Zzzz.
眠いので何かいているのやら?
 10000ポイント溜めるのはどのくらいの期間かかりますか?私は、いまだポイントを現金化できていないので、だいたいどのくらいなのかなぁ・・・と!
応援していきます。それじゃ、おやすみなさい!
 そうそう、不思議話の続編書きましたので、時間があるときにでもお越しくださいね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月09日 02:57
トーネさん、こんにちわ♪
世間知らずなんて、そんなこと無いですよ。
あこもたまに2時、3時まで起きてますよ〜(笑)
今日の仕事、大変でしょうけど頑張ってくださいね!
Chance It!は今年から始めたのでまだ換金できてないです。
あこの目標は今年中に換金できればいいなと思っています。(現在約4000pです)
資料請求などをすれば早いのでしょうけど欲しいもの以外はしないようにしているので気長にとらえています。
早速お話の続き見に行きますね〜!
Posted by あこ at 2005年08月09日 11:17
こんちわ。
ChanceIt!・・未登録のサイトです。
コツコツ頑張れば自力換金行けそうですね。
前記事の登録中サイトのポイントもコツコツ頑張ってますね。
私も登録しても、今は手を付けてないのとかあるんで解除したりしてメールチェックの不可を少なくする方向で行ってます。
まだいっぱい登録してないサイトもあるんですけどね。
では、ポチして、また遊びに来ま〜す。
Posted by gokou at 2005年08月09日 12:16
gokouさん、こんにちわ♪
Chance It!は自力可能なサイトだと思います。(労力が若干かかりますが・・・)
なかなか率のいいサイトと悪いサイトを比較している所って無いので(探してないのかもしれませんが・・・)いろいろ登録して判断するしかないのかもしれないですよね。
いつもありがとうです。また遊びに行きますね〜!
Posted by あこ at 2005年08月09日 18:39
あこさん、こんばんわ〜^^
Chance It!・・・始めて聞きました。
ネットにはいろいろなお小遣い稼ぎのサイトがあるんですねぇ〜・・・
勉強になりました m(_ _)m
また遊びに行きますね〜!


Posted by 夢月 at 2005年08月10日 00:32
こんばんは、またまた、深夜に登場のトーネです。今日もこんな時間に帰宅です。
家族はみんな寝ています、、って当たり前ですね。
 コツコツ、地道、いい響きです。
私もいままで派手ではなく、地道路線なので、これからも地道です。派手に振舞うのって、体力使うので・・・。
 アンケートなんてポイントたまるの早いんじゃないかなぁ、比較的・・・・。
 勝手にたまるのも好きですね。オプトクラブとかドリームメールとか、フルーツメールとか・・・・。
 それじゃ、定番の、ぶろぐーーーくりっっく!
 クリック型アフィリの方が断然たまるのはやいかも・・・・?!
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月10日 01:44
ホント沢山種類があるんですねぇ☆
何事も手間を惜しまずにやる事が大事だなぁと最近痛感している私です。

そしてメインのページにバナーが。昨日までなかったような気がするんですが、違ったかな??
サイトにすごく馴染んでいて可愛いです。

Posted by はる at 2005年08月10日 11:50
>夢月さん
そうなんですよね〜、お小遣い系はいっぱいあって、あこが登録しているのもそのうちのホンの一握りぐらいですよぉ。
全部登録している人っているのかなぁ??
また遊びに行きますね〜♪

>トーネさん
お互いコツコツ頑張りましょうね〜!
確かにアンケート以外で一番率がいいのはクリック型かも(爆)
もちろん商品などが売れれば一番いいのでしょうけど、そういうのはあまりあこは向いてないのかも・・・

>はるさん
うんうん、手間かけた分戻ってくるタイプのものもあるのでそちらには多少の労力ははらってもいいと思いますよ。
(無駄なやつもあるので見極めが必要ですが)
バナー、昨日までは無かったですよ♪
これがトーネさんのコメントに書いているクリックタイプの広告なんですよ〜。
あこも可愛い感じなので気に入ってます!
Posted by あこ at 2005年08月10日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。