2005年08月17日

お宝くじメール

(ポイントのため方)
 お宝くじメールからのメール「お宝ウォッチャー」「お宝くじメール」ではお宝くじ発
 行用URLをクリックすると1ポイント獲得できます。
 また、サイト上では1日1回「ゲッチュなぎさゲーム」でポイントが獲得できるかもし
 れません。(必ず獲得できるものではありません)
 「ポイントプラス」で会員登録や資料請求を行ってもポイントを貯める事ができます。

(ポイント交換について)
 獲得したポイントは2500ポイントから現金に交換することができます(現在準備中)
 レートは1ポイント=0.4円です。

(追加情報)
 ここはポイントだけでなく「お宝くじ」も一緒に獲得でき、2週ごとに抽選が行われ
 商品を獲得できるチャンスがあります。もし外れても敗者復活で現金が当選する可能
 性もあります。

 正直に言うとポイントはほとんど貯まっていません・・・。
 まぁ、有効期限が無いのでのんびりいきましょうかねぇ。

 10/8にてサービス停止となり「メールイン」と統合して「ポポット」となりました。
posted by あこ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あこさん、トーネです。
地震、結構揺れが強くて、立ってられないって感じでした。
 地震が起きたときに車に乗っていた人の話だと、電信柱と電信柱の間の電線が波打って揺れたようです、ちょうど、縄跳びで波を作るように・・・・。それでも我が家は崩れることなくいまだに立ってます。ただ、基礎にヒビが入ってないか見てませんけど・・、怖くて見れない!!
あこさんところもブログクリックをもっと上に持ってきてはいかがでしょうか。あまり下にあるとみんなの目にとまらなくなってしまうので、ブログクリックって、1クリック10円以上みたいなのでメールポイントより早くたまると思いますよ。

 
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月17日 23:56
>トーネさん
電線が縄跳びみたいに揺れてたってすごいですよね。家にヒビが入ってない事を祈ってます。
トーネさんのアドバイスでブログクリックを少し上に持って来てみました。ホントはもっと上の方がいいんでしょうけど・・・どうでしょうか?
Posted by あこ at 2005年08月18日 09:51
登録した頃は沢山アンケートとか来たのに一ヶ月経ったらぱったり来なくなるサイトがあって最近どうしたものかと考えていたはるです。
私もあこさんの言うように『期限が無いのでのんびり』いこうかな(違うサイトですけどね)

地震はみなさん被害がなかったようで安心しました。
Posted by はる at 2005年08月18日 10:58
>はるさん
ありますよね、そういうサイト(笑)
この場合は「とりあえず換金まで粘る」か「あっさり辞めて他に行く」かのどちらかになると思いますけど、アンケートサイトの場合は結構ムラがあったりしますので、のんびり構えてもいいのではないかと思いますよっ!
ただ、あまりに来ないようだったら期間を決めて切るとするのもいいかもしれませんねっ。
地震、余震がなければいいですよね。
Posted by あこ at 2005年08月18日 13:26
こんにちは〜!
お宝くじメールはのんびり行くのが一番ですねw
いつかは賞品ゲットできる日がくるかもしれませんからねぇ^^;
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年08月18日 16:50
>さん吉さん
そうですよねぇ、いつか賞品GETできる日がくるまでの〜んびり構えときましょう(笑)
Posted by あこ at 2005年08月18日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。