2005年08月18日

登録状況(運試し系サイト編)

本日は新しい記事カテゴリを追加しました。運試し系サイトです。
実はずっとこのカテゴリを悩んでました。(それでヘルペス?苦笑)
サイト訪問とか、メール受信とかいろいろ考えていたのですが、いろんなサイトに訪問し
てΣ('0'*)ハッ!っと閃きました。これが一番合ってる気がするなぁと思ったんです。

この運試し系サイトは、サイトを訪問しゲームなどに参加したり、メールを受信するだけ
でもしかしたら賞金や賞品が獲得できるかも・・・というサイトです。
ポイントなどが無いので当選しない限りは何も獲得できないのですが、ゲーム感覚で参加
できる物が多いので楽しんで参加してみるといいと思います。

あこが登録しているサイトは以下の通りです。
ふくびき.com
5050.jp
ドリームプライズ
Mailin(メールイン)
逆に言うと毎日真面目に通っても一生何も獲得できないと言う可能性もあります。実際に
あこも2年以上登録していると思いますが賞金は獲得できていません(;´Д`A ```
なので、登録するだけ時間の無駄なんじゃない?!・・・と思われるかもしれません。
でも、参加しない限りはそのチャンスもやってきませんので、あこはとりあえず参加して
います。(最近はちょっと放置気味ではありましたが・・・苦笑)

明日からは各サイトについて紹介していきたいと思います。
みなさんもこれからの記事でいろいろ判断していただければと思います。
posted by あこ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 運試し系・その他サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運試し系サイトは実はあこさんのストライクゾーンだったんですね♪
私はギャンブルをやるクセに『確実に貰えるモノ』に弱いんですよ。でも基本は一攫千金狙いなのであこさんの記事を見ながら参加するかもしれません。
開運という言葉にも弱いはるでした(^○^)
Posted by はる at 2005年08月19日 10:02
最近、お小遣い稼ぎサイト放置してる^^;
そうね、参加しないとチャンスもクソもないもんね。って言葉が悪すぎましたm(_ _)m

運試し、楽しみにしております^^
Posted by 夢月 at 2005年08月19日 12:55
>はるさん
確かに『確実に貰えるモノ』はいいですよね!コツコツ少しずつでも獲得できるのは嬉しかったりしますもんね(*´∇`*)
記事はごまかし無しで書いていますんで、もし魅力に感じたら参加してみてくださいね。
開運グッズとかついつい買っちゃったりしますよね〜(笑)
Posted by あこ at 2005年08月19日 12:56
>夢月さん
オオーw(*゜o゜*)w、同じ時期にコメントしてますね!びっくりしました(笑)
あこも最近ちょっぴり放置気味でした。
でもブログを初めたおかげで改めて見直すことができそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あこ at 2005年08月19日 12:59
こんにちは!
1日と半分くらいで帰ってきました。

お小遣い稼ぎではゲットマネーでちょっと稼ぎ(までは行かないですが)ましたよ!

振込みが早くて感動しちゃいました!

1票応援していきま〜す♪
Posted by さざぴー at 2005年08月19日 13:02
>さざぴーさん
おかえりなさ〜い♪
ゲットマネーいいみたいですね。
よく聞くので登録してみようと思っています。
いつも応援してくださってありがとうございます。早速伺いますね!
Posted by あこ at 2005年08月19日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。