2005年08月22日

ドリームプライズ

ドリームプライズは会員登録等を行い懸賞に参加し賞金や賞品を獲得できるサイトです。

(基本の遊び方)
 サイト上にある4つの懸賞に参加し賞品やコインを獲得します。
 「ワンタッチ応募」 は応募するボタンをクリックだけで懸賞に参加できコインを獲
              得できます。(応募先のサイトに会員登録されます)
 「高確率当選」   は高確率で当選できる懸賞(会員登録)に応募でQUOカードもし
              くはコインを獲得できます。
 「ピックUP懸賞」 は一押しの懸賞(会員登録を行う)でコインを獲得できます。
 「即日配布」    は資料請求や会員登録などでコインを獲得できます。

 また、ゲームに参加することでコインと貯める事が出来ます。
 「神経衰弱」     毎日1回参加できます。クリアで20コイン獲得できます。
 「ドリームルーレット」50コインをかけて参加します。1000コインが当たるかも?
 「アミダクジ」    1000コインをかけて参加します。10倍になるかも?

 メールではURLクリックにて「ドリプラボウル」に参加できます。
 1URLで最大5コイン獲得できます。(1通で2,3箇所のURLにて参加できます)

(その他)
 1000コイン=1000円で謝礼はイーバンクにて受け取り可能です。
 (追加情報)
 懸賞サイト・・・と言っていますがほとんど会員登録などが必要になります。
 まだ登録されていないサイト等がある場合はこちらから登録してみるのもいいかもしれ
 ません。(賞品獲得のチャンスやコインが獲得できるので)
 「神経衰弱」は毎日忘れず参加してみてくださいね♪


posted by あこ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 運試し系・その他サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。
GetMoneyの成果が気になります。
今日のドリームプライズは2番煎じぽいですが、これから懸賞サイトなどに登録する人たちにはお勧めかもしれません。

 ------ここからまじめな話-----------

 サイトを運営する以上、訪問者を多く獲得する必要はぜったいにあります。お小遣いサイトならなおさら必要だと思います。
地道・継続、私のモットーですが、やはりいろいろな方に見て欲しいというのがサイト運営者の心理ではないかと思います。

 アクセスアップの手段として、
1.相互リンク
2.検索エンジンへの登録
3.トラフィックエクスチェンジ
4.SEO対策
などありますが、できることから徐々にすすめるのがお勧めです。トラフと検索エンジンへの登録はやったほうがいいですよ。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月23日 01:04
こんにちわ〜^^

探せば、懸賞サイトっていくらでも出てくるんですね〜〜^^;
最近、「お腹いっぱい」だよぉ!?

ちょっと、グチってみた。
また、遊びにくるよ〜♪
来るな、っても来るから>ストーカ?

Posted by 夢月 at 2005年08月23日 16:55
こんばんは、トーネです。
懸賞サイトを一気に登録できるところで
「宝島」っていうところがあるようなんですが、知ってます?
でも一気に登録だから、メールが増えて増えて・・、処理が大変になってしまいました。
 何かいい方法はないかなぁ。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月23日 18:12
>トーネさん
まだ殆ど登録していないと言う人にはおすすめかもしれません。
Get!Moneyも少し近い感じがしています。
(メールでポイントが獲得できる分いいと思いますけどねっ!)

そして、アクセスアップ、確かに大事だと思うのですが、数だけ増えて結局見てもらえないのもちょっと寂しい気がして(トーネさんも記事にされていましたよねっ)まだ登録に踏み切れていないんですよね。
検索エンジンの登録もブログでやって成果があるのかわからなくて・・・。
いろいろ情報があれば教えてくださいねっ。

>夢月さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お腹一杯かぁ?!(笑)
確かに懸賞サイトとかはどんどん増えてってるよね。
でも実際にやっぱり運営が厳しくなってる所とかは消えていったりもしてるよね。
あこも最近出来たところとかはまだ登録してないんですよ。
(¬、¬) アヤシイ匂いがする所とかもけっこうあるからねぇ・・・。

ゼヒゼヒ、どんどん遊びに来てね〜ん♪
Posted by あこ at 2005年08月23日 18:19
>トーネさん
すれ違いだったのですね〜(笑)
「宝島」初めて聞きました。
懸賞サイトはどうしてもメールが多くなっちゃうんですよね。
なので、あこはメールソフトでフォルダを作成し、懸賞サイトでクリックが必要なものとそうでないものを振り分けるようにしています。

サイトを覗いてみましたがOutlookExpressであれば
1.「受信トレイ」選択時に[新規作成]-[フォルダ]でフォルダを作成します。
2.[ツール]-[メッセージルール]-[メール]にて[新規作成]をクリックし、ルールと移動先フォルダを指定する

いらないメールはすぐ削除!ですよぉ。
(とはいえなかなかできないんですが・・・爆)
あとは暫く様子をみてダメっぽいところは解約していくって感じですね。
Posted by あこ at 2005年08月23日 18:33
こんばんは、トーネです。
私もメーラー(秀丸メール)でフォルダ分けしてますが、フォルダの数が〜ぁ・・・。
 ポイントメールなんて、100件以上未開封、ほかにもそんなやつらが・・・。
 時間、貴重ですよね。
トラフ、一回やってみてはいかがですか。
おとといの記事で紹介した、「TReX」などは、トラフと現金化(コイン)の両方できるのでいいと思います。なにより、トラフは無料ですからね。無料を使わない手はないと思いますよ。それに、まじめに見てくれる人も中にはいますし、自分も真面目にみてます。もちろん、興味のあるものだけですけどね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月23日 20:55
>トーネさん
コメントから察するにかなりのメールを受信していらっしゃるんですね。
あこは一日で約100通ぐらいかなぁ?
ポイントメールは有効期間が2日なのでそれ以前はクリックしてもポイントがつきませんので削除した方がいいかもしれないです。
トラフ、ちゃんと見てくださる方もいらっしゃるんですねっ!登録してもいいかも・・・と思えてきました(*^▽^*)
Posted by あこ at 2005年08月24日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6139320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。