2005年08月30日

楽天スーパーポイント

ここをポイントサイトとして紹介するのがいいのか迷ったのですが・・・(;´Д`A ```
本日は利用されている方が多いと思われる楽天についての情報です。

楽天スーパーポイントは獲得したポイントで商品等の購入が可能なポイントサイトです。

(ポイントのため方)
 楽天のサイト内で商品購入や宿泊予約等を行うと原則1%以上のポイント獲得できます。
 この際、楽天カードで代金の支払いを行うとさらに1%のポイントを獲得できます。
 サイト上で行われている「ラッキーくじ」に参加すると抽選で1ポイント以上獲得できます。
 最近は各ポイントサイトで獲得したポイントを楽天スーパーポイントに交換も可能です。
 主なサイト:マクロミル、TSUTAYA、楽天証券、各種カード会社など



(ポイントについて)
 獲得したポイントは50ポイント以上から1p=1円として楽天での商品購入に利用できます。
 また最近は各ポイントサイトへの交換も可能になっています。
 主なサイト:TSUTAYA、ANA

(追加情報)
 意外と知られていないかもしれないのがinfoseekからのポイント獲得です。
 infoseekにも同じく「ラッキーくじ」があるので会員登録し、参加するといいと思います。
 また、infoseekで検索を行うともしかしたらポイントが獲得できるかもしれません。
 情報メールの受け取りやアンケートへの登録をするとさらにポイント獲得のチャンスがあ
 りますよ♪
 


posted by あこ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。
アップtoアップ、何らかの返答ほしいですよね。
 お問合せが付いているし、新しいから
必死になって回答をくれると思いますよ。
そうじゃないと、アップtoアップを
運営しているところも、集客できない
ですからね。
 参考までに私のところに来たメールをつけます。タイトルは、「Thank you join
Uptoup」となってます。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
        ご登録ありがとうございます!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この度はご登録ありがとうございました!
トーネ 様の登録が完了致しましたのでお知らせします。
以下の情報はログオンの際に必要になりますので大切に保管してください。

ハンドル名 :トーネ

ユーザ名 :xxxxx
パスワード :xxxx


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
アクセスアップ支援サイト ◇◆◇◆アップtoアップ◇◆◇◆
http://www.uptoup.info/uptoup.cgi
<a href='mailto:info@uptoup.info'>info@uptoup.info</a>
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 すぐにこないってことは、混み始めたってことでしょうかねぇ。
あせらず、いきましょう、まだ先は見えないのですから。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月31日 02:02
あこさんこんにちは!
ECナビに続き、楽天もほったらかしにしていた事に気付きました(汗)
ラッキーくじって最低1ポイントなんですねぇ?ならばやらなきゃ損!
前に楽天で買い物して中途半端なポイントがあるのでくじで増やそうかな。

毎日恒例プチプチいっときまーす☆
Posted by はる at 2005年08月31日 09:43
>トーネさん
最初登録しようとしたときにユーザ名か何かが「すでに使用されています」という感じですぐに登録できなくてあれこれやってたら「そのアドレスは…」になっちゃったんですよね。
だから変な感じで登録されてるかもしれなくてちょっぴり不安なんですよ〜(^^;
返答をもう少し待ってみますねっ!

>はるさん
えっと、間違ってたらいけないので補足しておきますね。くじは<b>抽選</b>に当選すると最低1ポイントから獲得できるんで、毎日1ポイント必ず獲得できるというものではないです。
でもあまりやってないあこでも1ヶ月で2〜5ポイントぐらいは取れてますので、ポイントが獲得できる手段としてチャレンジしてみてくださいねっ(*^^*)
Posted by あこ at 2005年08月31日 10:11
おはようございます!

アップTOアップはなんだかページが重くなった気がします。やっぱり使う人が多くなったせいですかね?

うちのページ、物販系は全くダメでサザエも全く売れてません。クリックはたまにされてるんですけどね(笑)

パチスロやるんですか?面白いですよねパチスロ!でもお金が...。

では来月もよろしくおねがいします♪
Posted by さざぴー at 2005年08月31日 12:36
>さざぴーさん
アップtoアップ重いのですかぁ。
登録者が多いのはいいことですが、重いのがちょっと気になりますねぇ。
あこのページの売上は・・・泣いていいですか?(笑)
でも、地道にがんばるとです。(←なぜヒロシ風??)
パチスロやっちゃうんですよぉ。
で、結果がブログタイトルです(爆)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(^^
Posted by あこ at 2005年08月31日 14:25
あこさん、こんにちは。
infoseekからのポイントは初耳でした〜。
勉強になります。ありがとうございました〜♪それでは、応援!
Posted by しゅんたろ at 2005年08月31日 15:16
こんにちは!
私は楽天ラッキーくじだけ毎日引いてますよ^^;
いつかは当てたいもんですねぇw
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年08月31日 17:13
こんにちは(^.^)

またお邪魔に来ました。楽天にくじがあるのは知りませんでした。早速試してみます。

あこさんのを私のお気に入りリンクに入れさせていただきました。
Posted by コアラ at 2005年08月31日 17:50
>しゅんたろさん
infoseekのくじの方が当選者数が多いので当たりやすい気がしますよっ。
是非チャレンジしてみてくださいねっ!

>さん吉さん
ラッキーくじ毎日引いてらっしゃるんですね!
あこはついつい忘れてしまいがちです。気をつけねば(;´Д`A ```
毎日誰かに10000ポイント当たってるんでしょうからねぇ(笑)

>コアラさん
楽天の懸賞に応募するよりは当選確率があると思いますのでチャレンジしてみてくださいねっ。
お気に入りに追加してくださって嬉しいです。これからもよろしくです〜(^^
Posted by あこ at 2005年08月31日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。