2005年10月02日

9月の獲得ポイント

昨日は疲れもあって不覚にも缶ビール1本で酔いつぶれてしまいました(爆)
っていうか、前の晩に猫の鳴き声で起こされ、中途半端な睡眠だったのが1番
の原因だと思うのですが・・・(言い訳だなっw)
遅くなりましたが今月もポイント獲得の履歴を紹介したいと思います。

登録サイト交換レート7月8月9月
マクロミル1P= 1円358201278
iMiネット1P= 10円244.43.3
MyVoice1P= 1円5040370
ご意見ネット1P= 1円705575
Q-VOICE1P= 1円139638
mpack1P=0.5円1338194530
スコープNet1P= 1円34211012
infoQ1P= 1円48710
YDS1P= 10円000
KNOTs Club1P= 1円000
sMoni1P= 1円3153099
あんぱら1P=1mile1050010
LadyNetMonitor1P= 1円0010
NRC CyberPanel現金謝礼000
くらしちゅうごく.com1P= 10円101010
yahooリサーチ現金謝礼30000
vlcrew(バルクルー)1P= 1円01040
Gポイント 1P=0.8円911147
ネットマイル1P=0.5円333803321
ちょびリッチ1P=0.5円135132141
ECナビ1P=0.1円491710292299
MYD 1P= 1円4544139
プライズプライズ1P= 1円不明不明84.5
マイポイント 1P= 1円78145122
わくわくメール1P= 1円90108252
ポイントメール賞品と交換607689
ポイン塔1P=0.09円322118
CMサイト1P=0.7円不明不明65
Warau.jp1P=0.1円16517327
フルーツメール1P= 1円62011
ドリームメール1P= 1円不明不明0
たのしメール1P=0.1円525522
Vmail1P=1mile0100
Chance It!1P=0.1円362336361
お宝くじメール1P=0.4円不明不明2
楽天スーパーポイント1P= 1円4586235

今月はお休み等もあり(さぼってたりして)全体的に低くなった気がします。
こんな中、ポイントサイトの中で大きくUPしている物としてわくわくメールがあり
ますが、これはここから登録してくれた紹介ポイントが100p入っているためです。
はるさんどうもありがと〜っ♪

またMYDはアンケートポイントが入ったため増えてます。
たのしメールはリニューアルのため500p獲得できました。
来月はもう少し真面目に(マメに)やっていこうと思います。(;´Д`A ```
posted by あこ at 10:52| Comment(11) | TrackBack(2) | 今月の獲得ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこさん、こんにちは、トーネです。

すごいですね、さぼってたという割には
マメにたまってますね。すごいすごい。

この中で換金や交換できるものがあるのかな?それとも今月に期待というところでしょうかね。
 地道だとなかなかたまらないですけど、
それでもマイナスじゃなく、プラスになってるんですからね。何もしなくちゃ、現状維持ですから。

 ジュース代でも本代でも欲しいですよね。
図書券なんてねらい目かもね。
それではまたね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月02日 12:19
あこさん、こんにちわ。あこさんもすごいポイントを稼いでますね。僕もマメにいろいろ
やっていかないといつまでたっても稼げないかな。頑張るぞ! では応援していきます。
Posted by milkun at 2005年10月02日 13:32
こんにちは〜。記事に私の名前がっ!!嬉しいです〜ありがとうございます♪
毎月ですが発表される度ボリュームに驚いちゃいます。すごいですよね〜。

ここまであるとメールの仕分けとかきっちりやらないと収集つかないですね。あこさん会社別に分けてます?私は『アンケート』はアンケートだけって感じで分けてます。
何かコメント長くなってごめんなさい(汗)

応援していきますね〜♪
Posted by はる at 2005年10月02日 18:17
こんばんは〜!
集計お疲れ様です^^
これだけの集計は私には無理ですな^^;
今どこがいいのか分かりやすくて、参考になりました!
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年10月02日 20:26
今晩は、こつこつお疲れさんです。親父もこんな風にまとめた記事を書いてみたいと思っていますが、すごいです。
Posted by 親父 at 2005年10月02日 21:04
>トーネさん
今月換金できるものはmpackかなっ。
後は今月に期待!!って感じです(*´∇`*)
ささやかにでも地道にコツコツ前進したいと思います。
読書の秋だし、図書券いいですねっ!

>milkunさん
結構地道なんですよぉ(笑)
お互いコツコツ頑張っていきましょうね(^ー^)ノ

>はるさん
この集計が結構大変だったりするんですよぉ(笑)
あこは「アンケート」「クリック要」「クリック不要」「ASP」ぐらいでの振り分けですよっ。
たまに見落としたりするんですけどね(;´Д`A ```
後は並べ替えの機能を使って貯まったらクリックしてたりします(笑)
Posted by あこ at 2005年10月02日 21:44
こんばんは(^.^)

あこさんすごいデスね。
細かい集計までされていて。。。
私にはこんな作業はできないなぁ(>_<)


Posted by コアラ at 2005年10月02日 23:19
>さん吉さん
まともに集計できるようになるまで2ヶ月かかったんですよ(笑)
お役に立てて嬉しいです。

>親父さん
こつこつ頑張りました(笑)
トラバしてくださったんですねっ

>コアラさん
月末に何ポイントあるかを控えておくと翌月末に差し引けばいいのですが、数が多いのでちょっと大変なんですよねぇ(笑)
Posted by あこ at 2005年10月03日 00:09
こんばんは、トーネです。

図書券ですが、アンケートサイトから
今年は4枚ほどいただきました。
2000円分になりましたね。

これで何買おうかなぁ・・・。
最近こってる、マーケティング本なんか
かっちゃおうかなぁ・・・。

 私のxx論って、マーケティングの
初歩を書いてるんですよぉ、、実は!

 それでは、ぷりんぽりんばりん!
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月03日 00:16
あこさん、こんにちは。
 過去3ヶ月の対比の表すごいですね!
三角くじは、ごくまれにみえるのがありますよ。周りの目もあるので、出来ないときありますが、同じようなことしてましたね(笑)!
Posted by しゅんたろ at 2005年10月03日 10:14
>トーネさん
2000円分の図書券いいですね〜っ!
あこだったら株関係かアフィリ関係の本を買いたいなぁ。
とか言いながら、全然関係のない料理の本とか買ったりしてそうですが(爆)

xx論がマーケティング関係だったなんて全然気がつかなかったです。
勉強になるんで本買っちゃってくださいっ(笑)

>しゅんたろさん
がんばりました(笑)
やっぱり見えるのあるよねぇ!?
昔、飴にくじがついてるやつとかに対してやってた気がする・・・(爆)
Posted by あこ at 2005年10月03日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7591856

この記事へのトラックバック

親父のこつこつ
Excerpt: iMiネット ここも毎日サイトでポイントゲットできます。やり方は「iMiポイントダイジェスト」 に登録するだけです。しかし登録するとRSSとかいうソフトが常駐します親父はこれをOFFにして、サイト..
Weblog: 親父の小銭日記
Tracked: 2005-10-02 21:28

9月の収入
Excerpt: GetMoney! プラコム だぶるくりっく ちょびりっち
Weblog: ネットでお小遣いゲット!
Tracked: 2005-10-02 22:47
×

