2005年10月29日

プーアール茶体験記



今ならサンプルなどの4大特典がついてます♪
※ティーライフの商品を初めて購入の方のみです

こちらのプーアール茶を取り寄せてみました。

味は・・・やっぱりプーアール茶ですねぇ(笑)
飲みやすいとありますが、やっぱり少し独特の味はします。
あまり癖が強いのが得意ではない方は時間を置かずに飲まれた方がいいと思います。
あこはプーアール茶を飲んだことがあるのでそれほど違和感はありませんでした。

そしてダイエットの効果は?・・・というと( ̄∇ ̄;)ハッハッハと笑うしかないので
すが、残念ながら痩せるまではいきませんでした。
真面目に毎日飲んでいなかったというのもあるし、10日間分なのでそれで痩せたら
苦労しないよねぇといったところでしょうか?!(爆)

でも、心なしか気のせいかもしれませんが、飲んでいる時は便秘が解消されていた
気がします。
気長に続けたら効果が出てくるのかもしれませんねっ(*´∇`*)

ASPに登録している方ならお得に購入できますよ。JANetやCROSS-Aを見てね♪
posted by あこ at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこさん、こんばんわ♪
やっぱ、10日ではムリですか・・・(*´∇`*)

最近、食欲が旺盛で困っちゃうw
秋のせいにしちゃってもイイかしら?
あぁ、ダイエットぉ〜〜( ̄m ̄*)プ
でも、あの味はちょっとムリなんだよなぁ・・・
Posted by 夢月 at 2005年10月29日 00:42
こんにちは☆
痩せる効果はなかったものの、きっと他で何かしら役に立ったハズですわ。便秘もその一環だったかも??

やっぱダイエットには風邪が一番!夏風邪で痩せた私は自信を持って言えますねって不健康すぎる(^^;)
・・・そう言えばスポーツの秋っていうのもあったけど、誰も口にしないね〜(遠い目)
Posted by はる at 2005年10月29日 11:47
あこさん、こんにちわ。そちらは天気はどうですか?僕のほうは嫌な雨が降っています。
ようやくパソコンが直りました。早く直ったのでよかったです。
Posted by milkun at 2005年10月29日 12:20
>夢月さん
やっぱり独特の味だから好みは分かれるよねっ。夢月さんはニガテなんだね。
ちゃんと真面目に飲んでたら結果も違うかもしれないんだけどねぇ(;´Д`A ```
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!食欲の秋ってことでOKでしょ〜(笑)

>はるさん
(^ー^* )フフ♪ダイエット効果は残念でしたが、かな〜りお得な感じになりましたよん。
病気で痩せる・・・確かにわかる!!
でも健康になったとたんすぐリバウンドしちゃうんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう言えばそんな言葉もあったねぇ・・・(遠い目)

>milkunさん
午前中ちょっと降ってましたが午後からはとってもいい天気になりましたよん♪
無事パソコンが戻ってきてよかったですね!
Posted by あこ at 2005年10月29日 20:33
こんばんは〜!
私もお試しは飲みましたが、結果は・・^^;
まぁ楽して痩せようなんてのが間違いなんですがねw
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年10月29日 21:53
>さん吉さん
(^ー^* )フフ♪仲間ですね〜(笑)
やっぱり楽しちゃダメですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by あこ at 2005年10月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8706497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。