2005年11月02日

10月の獲得ポイント

11月になりましたね。
これから寒くなってくるので皆さんお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいねっ

では、10月に獲得したポイントの一覧表です。
文字サイズをすべて変更するほどの気力が無かったので表のサイズが大きいです
がお許しください(;´Д`A ```

登録サイト交換レート7月8月9月10月
アンケートサイト
マクロミル1P= 1円358201278300
iMiネット1P= 10円244.43.344.9
MyVoice1P= 1円504037050
ご意見ネット1P= 1円70557585
Q-VOICE1P= 1円1396388
mpack1P=0.5円1338194530190
スコープNet1P= 1円3421101236
infoQ1P= 1円4871053
YDS1P= 10円00050
KNOTs Club1P= 1円0000
sMoni1P= 1円31530999
あんぱら1P=1mile105001030
LadyNetMonitor1P= 1円00100
NRC CyberPanel現金謝礼0000
くらしちゅうごく.com1P= 10円10101010
yahooリサーチ現金謝礼30000200
vlcrew(バルクルー)1P= 1円010403
gooリサーチ1P= 1円

10825
ポイントサイト
Gポイント 1P=0.8円91114718
ネットマイル1P=0.5円333803321333
ちょびリッチ1P=0.5円135132141163
ECナビ1P=0.1円4917102922992375
MYD 1P= 1円454413952
プライズプライズ1P= 1円不明不明84.5107.7
マイポイント 1P= 1円7814512290
わくわくメール1P= 1円90108252186
ポイントメール賞品と交換60768969
ポイン塔1P=0.09円32211810
CMサイト1P=0.7円不明不明6536
Warau.jp1P=0.1円1651732752
フルーツメール1P= 1円62011103
ドリームメール1P= 1円不明不明027
たのしメール1P=0.1円52552241
Vmail1P=1mile01000
Chance It!1P=0.1円362336361359
POPOT1P=0.4円不明不明2187
楽天スーパーポイント1P= 1円458623571
流石めーる1P= 1円


273.45
GetMoney1P=0.1円
2102500780
サンプル百貨店賞品と交換

44606280

先月に続き、今月もサボリ気味のサイトがあるのでそこについては少ないです(笑)
こうやってみると大体、月の獲得ポイント数って安定している感じですね。
(たまにキャンペーンなどで大きなポイントが入ってくるものなどもありますが)

そうそう、プラプラについてはダウンさんが2名もついてくださいました。
トーネさん、???さん、ありがとうございます。頑張りましょうねっ(*´∇`*)
また、流石めーるは今月中旬からの登録で200ポイント以上とれました♪
大変ではありますが、苦労した分報われると言う感じで嫌いじゃないです(笑)
今年もあと2ヶ月ですがコツコツ頑張っていきましょう(^ー^)ノ

※最近ちょっと疲れ気味なので意味不明な文章があったらごめんなさいね。
11/2 一部交換レートが間違っていたので修正しました。
posted by あこ at 02:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 今月の獲得ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこさんこんにちは♪
毎月見る度に圧倒されますね☆
やっていくうちに重点をおくサイトとそうでないサイトが出てくるのかな?私も登録数が少ないのにそんなトコあります←ただの怠け??

最近疲れ気味とは大丈夫?
体調崩しやすい時期でもあるので疲れたら家事を放棄して体を休める事をオススメします〜(^O^)
Posted by はる at 2005年11月02日 09:45
コメントありがとうございました。
ブログルポ本当にいいです!
おススメですよ。
あこさんのところだって素敵な情報がたくさんありますよ〜
私なんて恥ずかしいと思いつつ過去記事登録しちゃってますから。
Posted by makimakiママ at 2005年11月02日 11:24
>はるさん
やっぱり毎日欠かさず訪問するサイトとそうでないさいとというのが出てきますね。
(めんどくさくなるというのが本音かなw)
最近なかなか寝付けない時が多くて睡眠不足の状態なんですよ・・・
家事の放棄は日常茶飯事ですがいいですかねぇ?!(笑)

>makimakiママさん
おすすめですかぁ・・・。
なんか評価してもらうっていうのがちょっと怖くてなかなか登録まで踏み切れない感じです(笑)
Posted by あこ at 2005年11月02日 14:27
こんばんは〜!
一覧表にすると稼げるサイトとそうでないサイトがより分かりやすくていいですね!
まぁ私にはできませんが^^;
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年11月02日 22:07
ごめぇ〜ん、トーネです。

しばらくPCがネット接続できないので、
プラプラも流石もぜんぜん、チェック
できない状態なのだぁ〜。すみません。

12月からは復帰しますから、それまで
待っててねぇ〜。

 それじゃ、これが自宅から打つ最後の
コメントです。
 しばしのお別れです。

たまに、ネットカフェから更新するからねぇ〜。それじゃねぇ〜、またねぇ〜。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年11月03日 01:25
おつかれぎみのあこさん、こんにちは!
 無理しないでくださいねえ!
一覧すごいなあ♪
 11月もがんばっていきましょ!
Posted by しゅんたろ at 2005年11月03日 14:46
>さん吉さん
明らかに取れてないところとかありますよね。
ついついサボってしまうサイトとかあるので気をつけねば・・・(;´Д`A ```

>トーネさん
プラプラの件、気にしないで下さいねっ
暫く寂しくなりますが復活される日を楽しみにしてますね!
身体に気をつけて頑張ってくださいね〜(^ー^)ノ

>しゅんたろさん
ここに記事を書いてから寝まくったら大分元気になりました!(笑)
お互い今月もがんばっていきましょうね〜(*´∇`*)
Posted by あこ at 2005年11月03日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8868256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

