2005年11月07日

BOSStoto

BOSStotoはポイントを獲得し、商品との交換が可能なサイトです。

(ポイントのため方)
 会員登録をするとBOSS$を2000$貰えます。それを使ってサイト上で1日1回スロットを
 行なったり、1日数回行なう事が出来るHigh&Lowというカードゲームに参加してBOSS$
 を増やすことができます。(減る可能性もありますが・・・)
 また毎週水曜に出題される世の中の出来事を予想して増やす事も出来ます。

(ポイント交換について)
 獲得したポイントは3000$から賞品に交換するゲームに参加することが
 できます。賞品はボスのオリジナルです。

ポイントサイトというよりはゲームサイトという感じで遊びに行ってる感じです。
High&LowはGet Money!の毎日アクセスと似てるかもしれません(笑)

あこは予想が下手なので3000$に到達していないのですがブックカバーが欲しいなぁ。
posted by あこ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
BOSSでこんなのがあるんですね。
私はBOSSのボスロトにこってますが(笑)
なかなか・・・

教えて頂いて有り難うございました。
アドリンク早速今から登録したいと思います♪
今後ともよろしくお願いしますね(@^∪^@)
Posted by のぞみ at 2005年11月08日 02:36
コメントありがとうございました!
BOSSっておもしろそうですが、
ゲームが苦手な私には無理かな・・・
ウチのダンナ様がくいつきそうなので薦めてみます〜
Posted by makimakiママ at 2005年11月08日 10:20
あこさんこんにちは♪
BOSSは飲まなくていいんですね〜。なら参加出来そうだ☆
コーヒー会社って豪華なプレゼントとかあるから参加したかったんですが、コーヒーを飲まないので無理だったんですよね。後で寄ってみようかな。

チーズケーキ美味いですよね〜♪
Posted by はる at 2005年11月08日 11:49
>のぞみさん
ボスロトも面白いですよねっ!
でも缶コーヒーをあまり飲まないので参加できてないんですよぉ・・・。残念。

アドリンク無事承認されるといいですねっ
こちらこそ宜しくお願いします(*´∇`*)

>makimakiママさん
旦那様がゲーム好きなんですねっ!
楽しみながら出来るので結構いいですよん♪

>はるさん
コーヒー飲まなくても大丈夫だよっ
(現にあこも飲んでないです。笑)
BOSSジャンとかMP3内蔵とか欲しいんだけどあこもそんなに飲まないから貯まる前に終わっちゃうって感じで・・・これはそれが無いんでいいですよっ。
チーズケーキ食べたくなってきたよぉ(^ー^* )フフ♪
Posted by あこ at 2005年11月08日 18:19
こんばんは〜!
またまた面白そうなサイトですね!
あこさんが狙っているブックカバーも渋くてかっこいいです!
私も狙ってみるかなw
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年11月08日 22:12
>さん吉さん
ブックカバー、渋くていいですよね〜♪
ぜひぜひさん吉さんも狙ってみてくださいねっ!
(当選人数が少ないからもう品切れだったらごめんなさいね。)
Posted by あこ at 2005年11月08日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9081097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

