2005年11月11日

GAPbuster

GAPbusterはGAPbuster Worldwideが運営しているモニターサイトです。

(モニターについて)
 まず必要事項を記入して会員登録をします。
 その後オンライントレーニングを経て修了テスト、適性テストを終了後から仕事を
 行なう事が出来るようになります。
 現在、主にファーストフード店の評価を行なうようになっています。
 店の評価後は8時間以内にオンラインで報告する必要があります。

(謝礼について)
 調査後、翌月末までに飲食代+報酬をイーバンク銀行へ振り込んでもらえます。

(追加情報)
 オンライントレーニングからテスト終了までは少し時間がかかりますが、好きな
 時間にできますので、頑張ってみてください。
 モニターというと大変な感じですが、ファーストフード店での食事代をちょっと
 浮かす事が出来るバイトと思えばチャレンジしやすいのではないかと思います♪
 慣れれば1ヶ月6件まで行なえますので結構いいバイト料になりますよ!
 ・・・といいつつ、あこは緊張しぃなのでまだ実践できていません(;´Д`A ```
 近々やりたいなぁと思っていますが、予約制なので自分の希望する日に希望する
 場所に行けない場合もあります。
 
 ファーストフード店がメインですがたまに家電量販店等の評価もあります。
 登録時に「※弊社をどこでお知りになりましたか?」という質問がありますので、
 「評価員の紹介で」を選択し、あこの評価員番号【7000109613】と入力していた
 だけるととても嬉しいです。
この記事へのコメント
こんばんは〜!
これによく似たサイト見たことありますよ!
ただ私も緊張しぃなので応募してませんが^^;
あこさんなら大丈夫ですよ!
調査がんばってください^^
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年11月11日 21:56
>さん吉さん
同じようなモニターサイトはいくつかありますよねっ!
さん吉さんも緊張しぃですかっ。
あこ、プレッシャーに打たれ弱いんですが大丈夫でしょうかねぇ(笑)
でもいいバイトになると思うのでいつかチャレンジしたいと思います(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2005年11月11日 23:10
おはようございます^^
今日のもはじめて知りました。
情報がたくさんです(@^∪^@)

まだアドリンク確定されていないのですか?
アドリンクからメールとかよく届いてますし
あこさんの所から登録したのですが・・・
なんでなんでしょうか??
また来ますね♪
Posted by のぞみ at 2005年11月12日 08:59
あこさんこんにちは〜!
先日、会場調査で出会ったゆりかさんに教えてもらったので登録したんです〜。
そして実は近日デビュー!日にちと場所の都合がつかなかったんで悩んでたんですがチャレンジしてみる事にしました。
色々と覚えなくちゃいけない事があるので大変そうですが、ゆりかさん曰く『慣れ』だそうですよ〜。
体験報告出来ないのが残念ですが頑張って来ますね☆
Posted by はる at 2005年11月12日 09:56
>のぞみさん
インターネット上にはいろんなサイトがありますよね〜。
アドリンク、どうなんでしょうねぇ。
ちょっと問い合わせてみますねっ♪

>はるさん
すごーい、近日デビューですかっ!
そうなんですよね。覚えることひかえる事が多くて自分には無理かもって思ったりしてるんですがやっぱ「慣れ」ですか(笑)
初めてなので大変かもしれませんが頑張ってくださいねっ!応援してますねっ
Posted by あこ at 2005年11月12日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9224162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。