2005年11月21日

video-research ONLINE-ACCESS

video-research ONLINE-ACCESSは株式会社ビデオリサーチが運営している
アンケートサイトです。

(アンケート等について)
 サイト上で行われているアンケートにログインして回答できます。
 また、アンケートの案内メールが配信されて来た時はアドレスをクリックして
 回答します。

(謝礼について)
 サイト上で行われているアンケートについては抽選になります。
 メールの場合はアンケートごとに謝礼方法が設定されています。

(追加情報)
 サイト上で行われているアンケートの回答によってメールのアンケートが来るこ
 ともあるようなので、時間がある時にでもサイト上のアンケートに答えておいた
 方がいいと思います。
 座談会やモニターアンケートなどもあるようですよっ♪

 ちなみにあこにはメールはあまり届いていません。
 登録して4ヶ月以上になりますが1通くらいです(ノ_・、)シクシク
 もっとサイト上のアンケート頑張らねばっ(笑)
この記事へのコメント
こんにちは〜!
サイト上にもアンケートがあるのはいいですが、アンケートが届かないのはちと悲しいですね。
私は登録してる事すら忘れているアンケート会社あります!先日登録してたら『既に登録済みです』と出たのでびっくりしました(笑)
でかいアンケートが来る事を願ってます〜♪
Posted by はる at 2005年11月22日 09:43
>はるさん
もうちょっとアンケートの配信があればいいんだけど・・・って感じなんですよね。
でも、属性も関係するのかもしれないので何ともいえないんですけどね(笑)
アンケート会社も整理が必要ですよねっ。
あこはここを始めたおかげでだいぶ整理がつきましたけど、ノートにも書いてますよん。
今後の登録予定リストがいっぱいになってます(笑)
Posted by あこ at 2005年11月22日 11:34
こんばんは〜!
アンケートサイトはメール少ないのが多いですからねぇ。
でももう少しメール来ないと厳しいですなぁ^^;
それでは
Posted by さん吉 at 2005年11月22日 21:57
留守の時にコメントありがとう!
今日戻ってきました!

アンケート色々あるんですね。
私はマクロミルで頑張ってますが、
他はあんまりアンケートが来なくて寂しい状態です。
サイト訪問などは忘れがちですよね
やっぱりメールが来て欲しいなあ。
Posted by makimakiママ at 2005年11月22日 22:19
こんばんは^^あこさん
アンケートは、あまり詳しくないので、
あこさんのサイトで勉強させて下さいね。

リンクぜひお願いします。
私もあこさんにお願いしたいと思っていたのですが、言い出せなくて・・・

私のお気に入りリンク集にリンクしました。
今後とも宜しくお願いします。
また来ます♪(^▽^)/"
Posted by のぞみ at 2005年11月22日 23:47
あこさん、こんにちわ^^
お久しぶりです♪
もう、アンケートやらリードメールやらに登録しすぎ?ちゃって収集が付かなくなってます^^;
ノートにまとめよう!!とか思うだけです・・・( ̄m ̄*)プッ

登録してるか調べなくてわ |彡サッ
Posted by 夢月 at 2005年11月23日 14:38
>さん吉さん
ここは特にそう感じるかも(笑)
でも商品が意外とよかったりするのでもうちょっとマメにするといいのかも知れないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>makimakiママさん
お帰りなさ〜いっ
実家でくつろげましたか??
マクロミルはアンケートサイトの中でもホントにいいサイトですよねっ
mpackもいいんですけどあまり来ませんか??
サイト訪問系はどうしても後回しになりがちですよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あこ at 2005年11月23日 22:59
>のぞみさん
アンケートサイトの紹介数は多い方だと思うので良かったらいろいろ参考にしてみてくださいねっ。
リンクありがとうございますぅ!!
早速こちらもリンクさせていただきますね(*´∇`*)
こちらこそよろしくです〜♪

>夢月さん
夢月さんだぁ!元気でよかったぁ(*´∇`*)
ミュラーさんの記事を参考にノートを書き始めたんだけど、ノートに書き出すだけで結構整理できたりするんで頑張ってみてねん♪
Posted by あこ at 2005年11月23日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。