2006年05月25日

からだ巡茶

img1.gif


日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が発売されましたね♪
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
広末涼子さんのいろいろ溜まってるからか?!のCMで気になってました。

「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋
素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、
霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合
されているそうです。

お茶を飲むだけで‘体の巡り’が良くなり“デトックス”効果も得られるそうですよ!
あこもいろいろ溜まってるので(笑)近々買ってみようと思います(*´∇`*)
posted by あこ at 09:39| Comment(8) | TrackBack(0) | press@blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

FXって何?

皆さんは「FX」という言葉を今までに聞いたことがありますか?
新しいゲームの名前?目薬の名前?それとも・・・宅急便の名前?!

実は、FXとは金融商品の1つで、「マネーパートナーズ」という会社
がリーディングカンパニーの1社として提供しています。
まだまだ知られていませんが、もしかしたら皆さんの周りでも始めて
いる方がいらっしゃるかもしれません。
広告を見ながら、楽しく知識を増やしてみませんか?

FXについて
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html

本日の日経新聞朝刊に掲載されていますよ♪
http://www.moneypartners.co.jp/about_us/cm/index.html

「FX?そんな元素記号は知らない」
って米村でんじろう先生がお茶目な顔した広告になっています(笑)
あこも株をやってはいますが、正直FXは聞いたことがあるぐらいで
あまり詳しくは知りませんでした。
外貨もいつかはチャレンジしてみたいですね。
posted by あこ at 10:45| Comment(7) | TrackBack(0) | press@blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

