2007年04月27日

いろいろ変わっちゃいましたねぇw

忙しくなってしまって暫くポイント関係なども放置だったん
ですが、この数ヶ月でいろいろ変わってます。

寂しいなーと思ったのは「MyPresent」の閉鎖です。
気が付いた時にまとめてポイントを獲得できる所だったので、
楽だったんですが逆にそれが経営負担だったのかもしれない
ですねぇ。閉鎖に伴い換金手続きをしました。

あと「アラジン」で毎日ポイント獲得できてたのができなく
なったのも寂しいですね・・・。

逆に使いやすくなったのは「ポイント広場」
10000ポイントからの交換で先が長いなーと思ってたらいつの
間にか5000ポイントから交換できるようになってました。
コツコツ貯めてたので今回初めて交換してみました。

「ネットマイル」もつい最近リニューアルされましたね。
今はマイル放出中なのでまだの方は是非獲得して下さいね♪
posted by あこ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ご無沙汰しています

ホントに久しぶりの日記ですww

仕事の方はボチボチ順調にすすんでまして、今のところ
どうにかやれてます。
とはいえ、4月から新しいものを導入したりでまだまだ
勉強も必要なのですが、気晴らしも兼ねてお小遣いサイ
トをポチる余裕はだいぶできました♪

これからはボチボチ日記を書こうと思います。
ただ、今までのような感じではなく、マイペースにさせ
ていただこうと思ってます。
それでもいいよという方はたまに覗いて見て下さいね。

ちなみに以前言ってたサイト、思うようには作れてない
ですが形としては出来てますw
リンクの募集などは予定していませんが、気が向いたら
覗いてみてください。

・試供品を探す【サンプル・モニター・プレゼント】
http://sikyouhinn.seesaa.net/
・アンケート・モニターライフ
http://monitor.anke-life.com/

上記のサイトにデータを移行してるので近いうちにこの
ブログ内の記事をいくつか削除すると思います。
posted by あこ at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

めちゃめちゃ遅いですがw

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

実は今年から仕事を運営する事になりました。
と言ってもちっちゃな自営業なので気楽な方なんですが、
やっぱり今までの雇われとは違っていろいろやらなきゃ
いけないことが増えています。

暫くは慣れるまでに時間がかかりそうです(涙)

なので、なかなか思うように更新ができないかもしれな
いです。
ホントは新しいサイトのアンケート情報なんかも修正し
てお披露目できるぐらいデザインを整えたいんですが、
時間がかけられない感じです。

せめて気持ちに余裕ができれば違うんでしょうけど、
なにせ小心者なのでいっぱいいっぱいなんです(涙)

本来ならまた年始のご挨拶に回るべきところをこちらで
のご挨拶とさせていただくことご了承ください。
気持ちに余裕ができたらフラッと遊びに行くと思うので
どうか呆れずにお相手していただけると嬉しいですw
posted by あこ at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

更新できずにすみません・・・

12月になって新しいサイトを立ち上げます・・・と以前お話していて、
それから更新できず、すみません。

実際に簡単な物は作ってあるんですが、それを作った後ぐらいから
自分の仕事の方が忙しくなってきまして、なかなか時間の取れない
状態になってしまいました。
今も本来なら大掃除も終えて年賀状も終えて余裕で帰省準備・・・のは
ずなんですが、部屋は散らかりまくり、年賀状も今日ようやく出せ
るようになったって感じです(涙)

そんな状態の中、今日帰省します。
本来なら皆さんの所にお伺いしてご挨拶させていただきたい所ですが
今回は時間も無いのでこちらでご挨拶させていただきますね。

1年間大変お世話になりました。
途中から思うように更新できず、ホントにすみません。
来年も暫くバタバタしてなかなか更新できないと思いますが、もしよ
ければこれからも宜しくお願いします。

では、良いお年を♪

PS.出発前までにどれだけ片付くのかしら・・・ε-(ーдー)ハァ
posted by あこ at 01:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

もうちょっとだけ時間かかりそうです

みなさん、留守中にコメントありがとうございます。
12月になって寒くなりましたが体調は崩されてないですか?

今準備しているアンケートサイトがもう少し準備時間がかかりそうです。
そちらがオープンした際にはコチラでご報告&リンク整理もさせていただきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、もう暫くお待ちいただければと思います。
これからも宜しくお願いします♪
posted by あこ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ホントに申し訳ない・・・

もう10月も終わりなんですね・・・。
今月はホント更新して無かったですね、すみません<(_ _)>

いろいろお知らせしたい情報もあったのですが、載せよう載せよう
と思いつつ日にちが過ぎていき、載せようと思った時には情報古っ!
って感じになりそうだったので見送ってしまいました(;´Д`A ```

今後の予定なのですが、前にも少し漏らしてたかもしれないですが
リニュをしようと思っています。
それも、ここは新着情報などを載せる場にして、アンケートの説明
等は別のブログ(もしくはHP)として新たに開設しようと考えてい
ます。
今までは頭の中で漠然と思っていただけだったので、来月は行動し
たいなと思っています。

これに伴いページを整理させていただくと思います。
見づらい時も出てくるかもしれませんがお許しくださいね。
posted by あこ at 15:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ご無沙汰しています

めちゃめちゃ久しぶりの更新ですね(;´Д`A ```
皆さんにご心配をおかけしてすみません。

えっと、とりあえずは生きてますw
最近はいろんな事をやっててちょっと一杯一杯の状態でここの更新ま
で手が回らないというのが現状です。
元々同時にいろんな事ができないタイプなのでテンパッてます・・・。

なので、ホントに勝手で申し訳ないのですが、しばらくは収入報告や
ポイント獲得状況はお休みさせていただきます。
余裕がある時にポイントサイトの情報などを掲載したいと思いますw

最近もボチボチですが収入はありますよ♪
年末に余裕があれば公表したいと思います。
・・・ってあるのかなぁヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

初めてコチラに訪問してくださった方で収入を参考にされたい方は、
アンケートやポイントサイトの収入については過去1年間報告してま
すので大体これぐらいというのを目安にしていただければと思います。

本来なら遊びに来てくださってる皆さんのサイトにお伺いするべきな
のですがこちらでの報告ですみません。
今後もなかなか訪問が出来ないかもしれませんがお許しください。
posted by あこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

いろいろ考えていたのですが

以前からずーっと気にはなっていて、最近考えていたのですが、
思い切ってここで決断します。

●ランキングサイトの登録をやめます
(もし今後登録することがあるとしたらASP報酬狙いかw、SEO対策
のみです)

ランキングサイトを通してお知り合いになれた方も多いのですが、
最近は宣伝メインの方が多くて正直うんざりになってました。
なので、ルートを絶とうかなと・・・。

これからもお友達のランキングは応援します。
ですが、毎日は訪問できないと思いますのでご了承くださいね。
posted by あこ at 15:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

1週間ほど留守にします

最近なかなか更新できずホントすみません。
あれやこれや気になってる記事もあるんですが、なんだかバタバタ
してて原稿を作る余裕なくお盆休みに入る事になりました。

今日から18日まで実家巡りをしてきますw

最近ちょっと忙しかったので少しゆっくり休もうかなぁとも思って
ます。(でもモニターは続けるので休めないかも(;´Д`A ```)

みなさんのコメントなどは戻り次第お返事させていただきますね。
posted by あこ at 03:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ポイント移行を考えてみたのですが・・・

先日お知らせしたわくわくメールの改悪いやいやレート変更。

どうしたものかと考えた時に、ふと現在のネットマイルのマイル数が
が7000ポイント以上あることを思い出し、

6500mile→3250わくわくポイント

として現在わくわくメールにある約1670ポイントと合算して換金申請
額の5000ポイントまでに達したら換金という手もありか・・・なんて考
えてみたんですよ。

でも、不安なのはネットマイル→わくわくメールへの移行が2ヶ月近
くかかるみたいなんですよね。
そしたら最悪なパターンというのも考えられなくも無いわけで・・・。

ネットマイル→わくわくメールに移行された方いらっしゃいますか?
もし、皆さんならどうします?!
posted by あこ at 18:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

やった〜!!!!!!!

今日はめちゃくちゃ嬉しかったので日記にしちゃいます。
今まで何度もチャレンジしてきたちょびリッチ.comのビンゴですが、
本日ビンゴ成立、それもキリ番をゲットしました!!!!

chobi.JPG
クリックすると大きくなります

キリ番なので1000ポイントも頂いちゃいましたよぉ(*´∇`*)
こういったイベントは今まで当選したことが無かったのでめちゃめちゃ
嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
これがあるからポイントサイトはやめられないんですよね〜。
つくづく参加することに意義がある!だと思いました♪
posted by あこ at 17:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

皆さんのおかげです

本日6月14日をもって、このブログは開設から1周年を迎える
ことができました(*´∇`*)

開設当初の目標であった基本毎日更新はできませんでしたがw、
途中何度も挫折しそうになりつつもこうやって無事1周年を迎え
ることが出来たのはこちらに遊びに来てくださってる皆さんのお
かげです。本当にありがとうございます<(_ _)>

今後の目標ですが、まず情報を見直し、データも増えてきました
ので少し整理したいなと思っています。
なんせ1年分のデータですからちょこちょことはやっていたんで
すが、なかなか全部を見直せていなかったんですよね・・・。
修正中などは皆さんにご迷惑をおかけすると思いますがお許しく
ださいねっ。

あとは出来れば・・・なのですが、できるだけ情報を探しやすくする
ために、デザインの変更やSEO対策もやりたいなと思っています。
(出来れば・・・なんですけどねw)

もちろん、今まで同様サイト情報や懸賞情報等は続けていきたい
と思っておりますので、これからも今まで同様お付き合いいただ
ければと思います。

今後も「貯金0円からの再出発」を宜しくお願いします。
posted by あこ at 13:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GWに使ったお金を取り戻そう!

GWって長いお休みだし、ついつい外出しちゃいますよね。
となると、どうしても出費がかさみます。
現にあこも夫婦でパチスロをしてとっても出費しちゃいました。
どれくらいって??「言・え・な・い」くらいです。
(CMサイトをご覧の方はパクリだと解かりますねっ♪ 爆)

アンケート、ポイントサイトで頑張って貯めてますがアフィリの
収入は殆ど無いのでこの出費を取り戻す為に考えてるのはアルバ
イトです。
バイトって・・・面接とか行ったり、都合が悪い日とかあったりで、
めんどくさそうって思いますよねっ。
でも、最近は日払いのアルバイトなどを募集している所が多く、
思いたった日にアルバイトが出来ちゃうんですよ♪

あこが登録しているのはフルキャストという会社です。
最初にサイトで情報を登録した後、簡単な会社説明会&面接があ
りましたが履歴書も必要ないし、ちょっと書類に記入した後こち
らの希望を言っただけでした。
後は仕事が出来そうな日に予約を入れて、仕事を紹介してもらい
ます。1日だけでも良いのでお友達と気軽に参加してみては?!

まずは面接の予約が必要です。
フルキャストはこちらから♪(若者じゃなくても大丈夫でしたよ)


CMでおなじみモバイト.comも同じ感じですよ♪
posted by あこ at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

やるなっseesaa!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日はエイプリルフールですね♪
各サイトではいろいろと面白いことが行われています。

中でもあこがウケたのはこの3つ
Seesaa BLOG   派手な所をクリックしてね♪
ちょびリッチ.com  左上に注目
ポイント広場    左上に注目
是非覗いたら帰ってきてくださいね(笑)

上記は4/1のイベントの為終了しています。
seesaaについてはこちらで内容が見れますよ♪


続きを読む
posted by あこ at 18:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

かわいいでしょ〜♪





これ、クマの形をしてるんですよ〜!!かわいいですよね〜!!
友達が今月末で退職するのでこれを贈ろうと思っています。
普通の花でも良かったんですが、ちょっと変わった方がいいかなって
思ってこれに決めました。
今頃は花を使っていろいろなデザインを作れるんですね。
面白いので思わず紹介しちゃいました♪
posted by あこ at 00:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

デザインをちょっぴり変更

久々にブログのデザインを触ってみました!
…と言っても実際は背面の色を変えただけなんですけどね(笑)
前からちょっとリンクの文字が見難いかなぁと思ってたんです。
で、思い切って背面の色を白にしてみました。
ホントはもっといろいろ触りたいんですが、イマイチスタイル
シートが理解しきってなくて(;´Д`A ```
左右の項目タイトルの色を変えようとしたら本文まで同じ色に
なっちゃったり(爆)
いろいろ勉強しなきゃと思いつつ、リドメのクリックしてると
すぐに時間が経っちゃうんですよね(T▽T)アハハ!
時間をかけて(気が向いた時にw)ぼちぼちやってく事にします。
posted by あこ at 01:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

お誕生日は嬉しいな♪

…って喜んでる歳でもないんですが(爆)
本日、あこ●歳の誕生日を迎えてしまいました(≧∇≦)ブハハハ!
また1つ歳をとってしまいましたよぉ。そろそろ誕生日毎に若返
らないかと真剣に考えてます(笑)

嬉しいと言えばお小遣いサイトに登録しているとお誕生日にいろ
んなサイトからお祝いメールが届くんですよ(*´∇`*)
中にはポイントまでプレゼントしてくれる太っ腹な所もあります。
今日はメールを届けてくれたサイトを紹介しますね♪
(隣には属性確認等で獲得できるポイントを記入しています)

★アンケートサイト
スコープネット
LadyNetMonitor 10P
imiネット 5P

★ポイントサイト
ECナビ 100P
Warau.JP じゃんけんチケット+図書券(20名)
ポイントメール 50P
ポイン塔 1000P
ふくびき.com 50P
ドリームメール 500P(100名)
MYD 

ちょっとした事なんでしょうけど、このようなメールが来ると
これからも頑張ろうって思えるんですよね〜。
(^ー^* )フフ♪単純だわ(笑)
posted by あこ at 23:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

幼い命について

幼い命が危険にさらされています!!
 皆様に大切なお願いがあり
私の仲良くさせて頂いているのぞみさんのブログから記事を抜粋させていただきました!

続きを読む
posted by あこ at 23:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

最近のハマリ物

毎日いろんなポイントサイトで地道にポイントを獲得していますが、
最近毎日ゲームをやらないと気がすまないサイトがあります(笑)

続きを読む
posted by あこ at 13:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

トラックバックでプレゼント

seesaaのプレゼントがおすすめなので紹介しますねっ!

seesaaブログでは必要な条件を満たした上でトラックバック(以下TB)
をすると
「稼ぐアフィリエイターはブログが違う!」
を抽選で5名にプレゼントしています。

今回も条件はありません。TBして本を頂いちゃいましょう!
seesaa以外のブログでも大丈夫なので参加してみてくださいね(*´∇`*)

ブログ初心者から収入伸び悩みの方まで幅広く対応しているそうです。
seesaaブログを使った具体的な実践方法が紹介されています
個人的にも読んでみたいですね。

>>今すぐ購入したい方はこちらからどうぞ

続きを読む
posted by あこ at 11:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

