2005年09月04日

戻ってきました。

稲刈りから無事戻ってきました。
・・・とはいえ、身体はボロボロ、下半身が筋肉痛です(T▽T)アハハ!
本日はめちゃしんどいのであいさつ回りだけにさせていただきます。
明日からちゃんと通常通りの記事を書きますので許してくださいね。
posted by あこ at 22:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

本日留守にします…

今日もいろいろ記事を書きたいなぁと思っていたのですが、急遽実家へ戻らなくては
ならなくなりました。


理由を知りたい??
posted by あこ at 14:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

アップさん募集のお知らせ

今回はアップさん募集の記事を掲載させていただきます。

貯金をしよう!!の何某さんが大規模アップ募集祭りを開催されています。
募集されているASPは何某さんが提携してないASPということです。
(詳しくは何某さんのサイトで確認してください)
参加条件を満たす方なら参加できますので気軽に参加されてみてはいかがでしょうか?

参加条件は?
posted by あこ at 12:07| Comment(9) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

アップさん募集のお知らせ

今回は初めてアップさん募集の記事を掲載させていただきます。
何分初めてなので記事に不足が無いかドキドキしています(^^;

ネットでお小遣いアップに挑戦!!の葵さんがアップさんを募集されています。
募集されている3つのASPに登録済みで参加条件を満たす方なら葵さんのサイトでコメ
ントを残すことで参加できますので気軽に参加されてみてはいかがでしょうか?


続きを読む
posted by あこ at 19:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

新たに登録してみます

本日はいつもの記事はお休みして、あこが新たに登録したサイトを紹介します。
詳細はまた後日、状況が詳しくわかり次第記事にしたいと思います。

まずはアンケートサイト
Your opinion ただ今入会キャンペーン中です!


そしてポイントサイト
Get Money! ここはオススメの方が多いので参加してみました。

実際に体験してみて、ご報告しますねっ(^ー^)ノ
posted by あこ at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

すごいことが起きました!!

昨日記事にしたふくびき.com、今日ちょっと時間があったのでチャレンジしてみたら、
確率変動中になったので、これでもかぁ!!と貯まっていた福引き券を使いました。
30回ぐらいやったでしょうか??(ついさっきなのに覚えてない・・・爆)
なんと、3等に当選してしまいました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
思わず「うぉ〜!!すげぇ〜!!」と言っちゃいました。←まぁお下品(爆)

続きを読む
posted by あこ at 19:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

帰って来ました

昨日実家から戻ってきました。
自分の実家に戻った時は一人だったので、めちゃめちゃのんびりしたのですが、旦那様
の実家に行った時はやっぱりの〜んびりとはいかなかったですね。(苦笑)
でも、お薬の効果か、痛みは殆どなくなりました。
みなさんにご心配をおかけしてすみませんでした。
温かい言葉のおかげで元気が出てきました!

明日からは通常の記事に戻りたいと思います。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
posted by あこ at 10:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

さらに続き・・・

相変わらず痛みが続く中、お仕事をしていたんですが、お客さんが元勤めてた病院で
見てもらったほうがいいよ〜、と言われるので本日先ほど行って来ました。

続きを読む
posted by あこ at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

負傷の続き

結婚して以来初めて皮膚科に行くので迷った挙句、お仕事でお付き合いのある方に教えて
もらった皮膚科に行ってきました。
「よくわからないんですが、多分ヤケドだと思います」
と足を見せると水ぶくれを針で突付いて水を抜かれ、薬を塗られガーゼを貼られました。
そして「薬を出しときますから」と言われ、病院に居たのはほんの10分程度でした。
なんだかこんなにあっけないものか??って感じでした。
針が刺さる時めちゃビビっていたんですけどね〜(笑)

あとは早く治ってくれればいいなぁ・・・って思ってます。
posted by あこ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あこ、負傷(ノ_・、)

一昨日から左足の甲に痛みがあり、
「ま〜たミュールで歩いた時の摩擦で皮がむけたのかなぁ」
ぐらいで考えていたんだけど、昨日になって見てみると水ぶくれが・・・。
ノー天気なあこはこの時点でもまだ
「まぁ、摩擦がひどかったんだろう」
ぐらいに考えていたんですが、夜になって見てみるとまさに言葉どおりミミズ腫れ状態に
なってて痛い!
よーく、よく考えてみると一昨日の晩に揚げ物をしてて油が跳ねて足に飛んでたなぁ・・・
ということはこれってヤケドじゃない??と。←気づくの遅すぎ(爆)
急いで冷やしてみてもすでに後の祭り、なかなか痛みが引きません。

うう〜、あこのおバカッ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
本日、これから病院に行ってまいりますぅ。
posted by あこ at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ECナビが・・・

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ECナビがプチリニュしています。
これに伴い[懸賞]画面にあった「じゃんけん」「おみくじ」が画面左から右側へ移動
しています。(最初わからなくて半泣きでした・・・(/□≦、)エーン!!)

また先日の記事に書いていたポイント付き懸賞の検索が変更になってしまいました。
ということで、新しいポイント付を探す方法です。

まず画面左にある「カテゴリで探す」内の「ポイント付き」をクリックします。
そうするとポイント付き懸賞の一覧が表示されますので懸賞名をクリックするとポイン
トがゲットできます。

あこは元々懸賞を「締切順」で探しておりますので、さらに絞り込む為に「キーワード
で探す」内を見ると「◎このカテゴリから」となっていますので「締切順」を選択して
検索すると「ポイント付き」の「締切順」で並べ替える事もできます。

そしてこれは記事を書いた後に知ったのですが
検索時に「ポイントチャンス」が画面に表示されます。
5つの内1つにポイントが付いていますのでこれも忘れずクリックしておきましょう!

ポイントは1ポイントと小さいですがコツコツやると結構貯まりますよ(^ー^)ノ
※さん吉さんのアドバイスを元に記事を8/1に修正しました。
posted by あこ at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

密かな悩み・・・

本日はちょっとした愚痴に近いかもなので、いつか削除するかもしれませんが、それでもよければお付き合いください(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

続きを読む
posted by あこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

連休

日曜日・月曜日と連休でプチ旅行に行ってました。
おかげで本日は旅行疲れで身体がダルダルです(笑)
でも、時間のある時にデザイン(配色)を少し変更してみました。
これで少しはまとまりのある感じになったかなぁ・・・という気もしていますがどうでしょう?

本日は申し訳ないですがちょっとのんびりさせていただきます。
明日からはまたいつも通りに更新させていただきますねっ(^ー^)ノ
posted by あこ at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ちょっぴりデザイン変更

サガシヤさんの記事を参考にスタイルシートを少しだけ変更してみました。
スタイルシートって難しい印象があるので今まで敬遠していたのですが、サガシヤさんの記事はとてもわかりやすく書いていらっしゃるので記事どおりの操作で簡単にできましたよっ(*´∇`*)
みなさんも是非参考にされたらと思います。

あこのブログも徐々にパワーアップさせてGポイントからの承認をもらえるようにがんばるぞぉ!(密かに何度も落ちて凹み中なんて内緒です・・・爆)
posted by あこ at 17:06| Comment(5) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

デザインを・・・

シンプルに変更してみました。
なんかあまりにもシンプルでいいのかρ(・д・*)コレで・・・って感じでも
あるんですが(笑)
もっといろいろいじってみたい気もするんですが、CSSやHTMLをいじる勇
気もなく・・・なんとなく壊しそうで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ボチボチ触ってみようと思ってはいますが、もし解りやすい所があったら
教えてくださいねっ。

今日は掲載予定のアンケートサイトからの返信待ちです。明日には紹介
できるかな??と思っています。
あと今月に向けて新たに3つアンケート・モニターに登録しました。

GAPbuster
DRS-NET
video-research ONLINE-ACCESS

後日各サイトについて紹介しますね。


クリックしていただけると励みになります。

人気blogランキング
posted by あこ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

