2006年08月28日

いろいろ考えていたのですが

以前からずーっと気にはなっていて、最近考えていたのですが、
思い切ってここで決断します。

●ランキングサイトの登録をやめます
(もし今後登録することがあるとしたらASP報酬狙いかw、SEO対策
のみです)

ランキングサイトを通してお知り合いになれた方も多いのですが、
最近は宣伝メインの方が多くて正直うんざりになってました。
なので、ルートを絶とうかなと・・・。

これからもお友達のランキングは応援します。
ですが、毎日は訪問できないと思いますのでご了承くださいね。
posted by あこ at 15:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

し、知らなかった…w

最近すっかりサイトの情報に疎くなってるあこですが、
POPOT(ポポット)とchanceIt!の換金ラインが下がって
たんですね。全然気づきませんでした。

POPOTは1250Pから、chanceIt!は5000Pからになっていま
した(もう皆さんご存知かもしれないですねw)

実はバタバタの原因の一つはchanceIt!の有効期限切れに
あったんですよ。
今月末で切れるのでそれまでに10000Pにしなきゃー!!と
必死で張り付いてましたww
でも、キャッシュバックの所を見ると5000Pからとあるじゃ
ないですかー!!!もうがっくりですよー。

くー、時間を返してくれーww

と思わず思っちゃいましたwでもおかげでだいぶ貯まった
ので今回とりあえず5000P、すぐ5000P貯まりそうなので
近いうちにまた換金する事にしました。
ついでなのでPOPOTも換金しちゃいました。

最近頭を悩ませてた事が1つ2つ解決してきましたので、
徐々に更新も出来そうですw

2006年08月12日

1週間ほど留守にします

最近なかなか更新できずホントすみません。
あれやこれや気になってる記事もあるんですが、なんだかバタバタ
してて原稿を作る余裕なくお盆休みに入る事になりました。

今日から18日まで実家巡りをしてきますw

最近ちょっと忙しかったので少しゆっくり休もうかなぁとも思って
ます。(でもモニターは続けるので休めないかも(;´Д`A ```)

みなさんのコメントなどは戻り次第お返事させていただきますね。
posted by あこ at 03:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

